ディオサの旅日誌

公開

2/11進捗


皆さんに触発されて初旅日誌。

旅日誌書くとほかのギルドの人とも交流できることもあるのですね。

年明けのヒューマンの日にロヴァニエクリアして以降、残ってたヒーロークエ進めてます。
残るはダークエルフ3人組とオークのゲスなあいつ(名前忘れた)とパルヤンとメルロのみ。

アルファロのグリマルキン?を倒せがどーしても出来ず。。
タンクがもたないのでタンク強化もしくはフォルク☆5進化かなぁ。

春節&夜市イベントは楽しめてます!
スラヴェイアExクエはやってたら誰かが乱入して倒してくれた。
王龍はギルマスとギルメンに助けてもらいました〜。ロッコはなんとか石1回割るのみでクリア(割らずにクリアは早々に諦めた)。

あと英雄の3回目もなんとかクリア。編成は須アヴァターキャラとエミリーでした。

来週からまた仕事忙しくなるので出来るだけ今日中にゴルダン&経験値ダン7回ずつ終わらせとかなきゃ。
風邪っぴきだけど3連休最高(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

低コストバレンタイン用のガトーショコラとクッキーはいい感じなので夜に食べるの楽しみ!


ディオサ

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

ディおっち~ヾ(≧▽≦)ノやっほー!

ヒーロークエめんどうで進めてないですw
アルファロのグリキルマン?はエルドバの嵐の兆候と
同じ編成でいけないかなー?

ちな、アルファロはそのあとの女王蜂のがキッツいです(`・ω・´)

少し早いですが、ハッピーバレンタイン(@^^)/~~~

2

ディオサ

ID: yafhrfsdqsyh

>> 1
コメントありがとうございます~! 倒せないの、エルドバの嵐の兆候でした^^;
ジョウオウバチもきついのですか…まだまだ修行が足りない…
遅くなりましたがハッピーバレンタイン!