ちくにんの旅日誌

公開

精神の上級の出現で今後の奈落はかわるのか?

おはこんにちばんは~^^

精神の上級が出来たので、いよいよ奈落がこのままじゃダメじゃないかなっと。
特にサンショウやダイオウヒツジはどうなのかな?

奈落って主に
① 経験値+ドロップ(主にお守り)狙い・・・アマケン大人気
② トレハン(お金と大宝珠)狙い・・・属性表示により簡単になった
③ ドロップ(お守り)狙い・・・とにかく高速大回転
④ ビースト装備袋6狙い・・・下層の雑魚からたまにドロップ
⑤ とりあえず3回勿体ないから入って放置(どこでも)
みたいな感じでしょうか

あくまで勝手な想像になりますが。
精神の上級で経験値を稼ぐのが簡単になりました。
石も使いやすい30分で刻めます。
そうなると経験値は精神、ドロップだけ奈落とかにならないですかね?

今は①が多いと思いますが、今後③が増える予感がします。
ガゴで高速大回転が人気になるのかな?
混雑っぷりがカオスな未来しか見えない。
博士リーダーで左右に各1ptとか超過密空間になるんだろうか??
高速回転だと博士リーダーでリポップが間に合うのかも謎ですが・・・
その前にchが混雑になるのかな

前にも書きましたが、
スフィラ2倍使用でドロップ+経験2倍の30分コースとか
スフィラ3倍使用でドロップ+経験3倍の20分コースなどできればいいな~
仕事帰りに50分x3+デイリーとか・・・ん~
50分より濃密な30分や20分コースがあれば遊びやすいと思うんですが。
時短になる分、混雑解消にもなります!!
もちろん普通に50分コースは残す形で濃密コースを出してほしい。

もうすでに対策は考えてるとは思いますが、ユーザーにやさしい形でお願いします。

ちくにん

コメント

1

1000いいね達成

哀剣士·修

ID: xn6x7j5faz82

僕は奈落は、時間がない時だと、三回とも10分で潜って採取量2倍で金塊とオーブだけ回収する時もあります。
それだけでも旨いので