レーニエの旅日誌

公開

PC版リリースと期間限定ギルメン募集

どうも、レーニエという者です。
もうPC版の話題で持ちきりですね。これから始める新規の人も多いと思われるので、色々と楽しみではあります。


大画面でザラちゃん鑑賞会が出来るのはとても、とても!いいですねぇ〜!!


仕事も終わり今DLしてる真っ最中ですが、午後6時から速度制限がかかるので、まともに遊べるのは明日以降になりそうです。
残念…


本題ですが新しいプレイヤーが多いという良い時期でもあるので、期間限定でうちのギルドも新規ギルドメンバーの募集をしようと思います。


うちのギルド、まにまに帝国はカシモラルサーバーの中堅ギルドです。
基本的にINしてちゃんとレベル上げをしたり、その辺にPOPする?ギルメンとコミュニケーション出来る方であれば全然オッケーです。
強さは問いません。が、ログインのみの人はお断りしてます。
(一応規約もありますが、普通にプレイしてる分には全く問題ないです)

現在1名の空きがありますので、やる気と向上心のある方はここのコメ欄に書いてもらうか、ゲーム内でギルマスである私かサブマスのちょこさんにささやいて頂ければ。と思います。
(なお、既に埋まってしまっていたらゴメンナサイ…)

募集期間は今週中までとします。


私はこれまで勧誘はしない方針でやってきましたが、今週だけは特別です。
また来週からは勧誘しなくなります。


よろしければ、ご連絡お待ちしてます。

レーニエ

コメント