ちま。の旅日誌

公開

転生させてもらえません。

エルフの物語が終わったので、他種族に転生しようと思ったのですが、またも拒否。
一体どういうつもりなんでしょうか笑笑
一晩待たなきゃダメですか?
昨日出来なかったクエスト完了の報告と、クリスタル、コインの回収はさせてもらえました。
羊を狩るのもまぁ、アプリは落ちましたが、とりあえずさせてもらえました。
でも、転生は許してもらえないみたいです。
他の種族の物語も見たいので、許可して頂けないでしょうか。
そうしないと、レイドや行商などで行けない地域もありますので。

ちま。

コメント

1

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

具体的にどういう感じで拒否されてるのでしょうか?

2

ちま。

ID: 2g7h37tzrx5j

>> 1
拒否と言うのは喩えです、すみません。
転生しようとすると、会話の途中でアプリが落ちてしまうのです。
使っている端末が古いので、内部ストレージが足りなかったり色々な原因が考えられると思うのですが。

3

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

・端末の再起動
・キャラストアプリのキャッシュ削除→一括ダウンロード
・キャラストアプリのアンインストール→再インストール
・キャラスト以外のアプリの終了
・Google等のブラウザの履歴削除
・私はAndroidなのでiPhoneだとよくわからないのですが、端末の初期化
以上で試されてないものありましたら、試されてはいかがでしょうか?

4

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

これまでの日誌拝見いたしました。
永らくプレイ環境が安定していらっしゃらないご様子、
一時期低スペックにてプレイし、設定すら満足に変更できなかった身としてお察しいたします。

何よりも先ず運営への問い合わせは行いましたでしょうか?
スペックに不安がおありでしたら、一先ずその確認だけでもしておきたいところです。
端末とアプリの相性なんていうどうしようもない場合も考えられるわけで、クリアに出来る点だけでもクリアにしてはいかがでしょうか。

もう既になされているようならAndroidの電池の最適化の様にバッテリー関連機能とアプリの相性が悪いなどの例もある様ですので確認してみてはいかがでしょうか。