エルフィの旅日誌

公開

がーん。。。。アクセス不能に。。


仕事が物凄く忙しくなり、あんまりインできない山場を越え、ようやくちょっとホッと一息。ε-(´∀`*)ホッ

キャラストにようやく戻ってこれたー、と思ったら、ロードが40%で止まり進まない。。。
キャッシュ削除して、ロードし直そうと思ったら、最初の待ち受け画面から進めなくなり、アクセス不能に。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どうしたら良いんだろう。
同じ状況になってる方いらっしゃいますかー?(。´・ω・)?


エルフィ

コメント

1

キャオ

ID: zafgzsncauds

なる人ならない人いろいろいて収拾はつかなそうw
運営さんから現在の対応状況に「調査中」で上がっていたかと思うので、後は運営さんの早急な対応を祈りましょう~
エルフィさんはしっかり体を休めてくださいね(^^)/

2

jack

ID: 2y65q8darbdc

タイトル画面のconnectingから動かないです。。。

3

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
キャオさん、ありがとうございますー(*´▽`*)

「調査中」で上がってたんですね。見逃していました!
情報ありがとうございます(*''▽'')

キャオさんの仰る通り、この隙に仕事の繁忙期で貯まった疲れを癒しますー(˘ω˘)

4

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 2
jackさん、私もそれです!!
Connectingから先に進めないです。。笑

見逃していたのですが、どうやら今「調査中」らしいので、調査終わるまでのんびり待つしかなさそうですねー(*''▽'')

5

キャオ

ID: zafgzsncauds

>> 3
調査中で上がってたのは「デュエルで落ちる」ケースでした。
ずれた情報で失礼しました(>_<)
デュエル以外で固まった・落ちたことがあったら、
運営への報告をお願いします(`・ω・´)ゞ
(体調とか気力が許せば・・なので回復に専念も大事だと思います!)

6

友達いっぱい

オカエちゃん

ID: akm36c3fjtrx

あらら(ノД`)・゜・。なんだか変だと思ったら・・・

オカエはエルフィをイアルで待つわぁ~ん|д゚)

色々調べたり聞いたりしてみるねー!
直ると良いけど・・・・


7

Babë-Ⓖ

ID: emxuzcffi829

それσ(゚∀゚ )オレが沖縄でなったのと同じよ 回線弱いんじゃないかな

8

lapis

ID: z57wupnrpch7

エルフィさん!
そうだったんですね(´;ω;`)
最近お見かけしないので、実はこっそり心配してました
メール送ろうか…と悩んでたのですが(。´•ㅅ•。)💦
お仕事お疲れ様です!

アクセス不能!
なんてこったらすてぃ!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
早く直ります様に…
いつまでもお待ちしてますぞいㄟ( ・ө・ )ㄏ
エルフィさんの、ふんわり不足で寂しいイアル(´-ω-。` )

あ!でも心身無理しないで下さいね〜♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

9

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 5
キャオさん、ありがとう~!(*´▽`*)
一応運営に報告しておきましたー。早くアクセスできるといいな。。。
勢力戦好きだから、参加したいのにぃー。(〃艸〃)ムフッ

10

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 6
オカエちゃん、え~ん。。。(;_:)
せっかく仕事の山場超えて、キャラストに戻ってこれたと思ったのに。。。
オカエちゃんと話せて嬉しかったのに、その直後にアクセス不能に。。。
早く直らないかな。。。あと数時間で出張から家に戻るべく、飛行機乗るので、家に着いたら安定した回線にコネクトできるはずー。
それでうまく行くといいなぁ。。。待っててね。。。

11

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 7
ばべさんも沖縄出張の時にこの状態に陥ってたのかー。
実は今出張中で、確かにWifiに繋いでやってる訳じゃないので、それが原因かもです。。。
あと数時間で飛行機乗って家に向かうので、家に帰ったらダウンロード試みます!
うまく行きますようにーー。

12

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 8
ラピさん、そうなのー(´・ω・`)ショボーン
心配かけててごめんねー&そんな事言って貰えて感激!ありがとうー(*´▽`*)
先週は仕事が忙し過ぎてインできて無かったんだけど、仕事が落ち着いたと思ったらアクセス不能に。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
インできるようになったら、ぜひまた遊んでね~(o*。_。)oペコッ
早く上手く接続できますようにー。

13

イアルの冒険者

サンタッタ

ID: erfg9hf5tx4d

ダウンロードできたかな?
IN出来ても不安定だー!て人も結構いるみたい

オイラとオカエも頻繫にゲーム画面固まってリログだらけになったよ
今回のアプデはデータサイズからして問題ある気がする_:(´ཀ`」 ∠):_

14

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 13
サンタさーーん!

ようやくダウンロード成功して助かったー!
毎日試してたんだけど、全然上手く行かずに焦ったよ。
今日3回目のキャッシュ削除でようやく成功!

サンタさんとオカエちゃんも固まるんだね。。PCで固まるなら携帯じゃあ仕方ないのかなぁ。
来週も出張だから、こんな事態が再発しないように祈るしかないー