いんふぃの旅日誌

公開

〆@ヴァラ鯖

ヴァラ鯖でギルド探してました。

ギルドへ入れていただけました!募集〆させていただきます。


条件としては
・ギルドイベントに前向きで最低限のポイント稼ぎする方が多い
・無言気味でもおっけー
・長期ログインされてない方の定期的なメンバー整理
・無課金で今後も課金する予定がなくても良い

BPはベストメンバーで3万前後。
ギルドポイントは現在3415です

いんふぃ

コメント

1

Halcyon

ID: ryw43wc4ahpj

黒鴉のギルマスをやってます。うちに来ませんか?
課金等デュエルノルマは特にありませんがイベントだけ最低限してくれればおk。
条件はロビーのプライベートグループに入って頂きたい所ですが強制ではありません。
情報の共有をしてるので入った方が良いこと聞けるかも程度に思ってくれれば。

2

いんふぃ

ID: svbpsvjmqbr9

>> 1
わ、よくお見かけする強豪ギルドさんじゃないですか(´◦ω◦`)
私で良ければ、是非お願いします。

Lobi?というのを使ったことがないので、調べておきます。

承認制になっているので、申請送っておきます!よろしくおねがいします!

3

Halcyon

ID: ryw43wc4ahpj

>> 2
申請許可しておきました!
レイド等の声掛けはしてますが、他は基本自由です!イベントで獅子舞など強くて倒せないミッションなど声掛けしてやってたりするので(最近はみんな終わってやってないけど)
ギルドチャットも見てあげてくださいw チャットのギルドチャットタブはON推奨!1番タブ(ワルチャ全チャ)にギルチャも表示するようにしておけばたまに誰かが発言してます。
ログが残らない仕様なので無言にも見えるけど最近はレイドの時間(24時)によくいますw

この発言は削除されました(2018/08/16 08:32) 4

5

アーラ

ID: xrbatgg2uyg8

いんふぃさんにもこういう時代があったのですね。
溶けるいたちも頑張って強くなりたいです!

6

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

こんにちは(*^_^*)
見つけちゃった
新入り、よろしくお願いします
そっか、はなしすの苦手なんだね…
自分はチャットによく入れちゃう方だから反対だ
うるさいけど、勘弁ね( ̄▽ ̄;)