仕様変更って
ディリーミッションの改修って
0時に入ってやってるからすでに
マテリアル拾うのとか戦闘に10回勝つのとか
もう終わってるよ。
ダメジャン自分w。
デイリーミッションの改修
・各デイリーミッションは経験値をためることでレベルアップ
・レベルが上がるとミッション期限がデイリー(1日)から3日間、7日間へと変更
・レベル3(7日間)の場合、7日間の任意のタイミングで目標をクリアすることで
報酬を獲得
・一部報酬量はデイリー(1日)ミッションを7回クリア時よりも上昇
※10/29(火)メンテナンス以前にデイリーミッションをクリアされてしまうと、10/29(火)分のミッション経験値を得ることができませんのでご注意ください
[誤字修正いたしました 10/26(土)15:40]
キャラバンの施設の仕様追加とかもう2つ前のイベントぐらいから
欲しかった仕様です、ドンドン捕獲イベント入れてるくせに
ビースト倉庫が狭すぎる、
要望として拡張Bとか作ってって出してたけど。。。
ビースト種類増えると応援すると変わる子は多めに
捕獲してたりするしlvも上げてるのに里帰りさせないとだった。
あといけるMAPが増えるとマテリアルの種類増える
ヒーロー増えると設計図も増えるわけで
倉庫も拡張があってもいっぱいいっぱいでした。
アクセサリーもいっぱいいっぱいで適当にビーストとかに装備させてるし
今回の改修で全体のlvアップで、設備のlvも上げられるっぽいから
アイテム集めるの大変だけど、まぁまぁの拡張仕様なのかな。
キャラバン施設の追加及び調整
・キャラバンレベルの上限を35まで解放及び施設追加
・各内装施設の上限を解放
・ゴールド貯蔵庫A、ビースト倉庫Cなど一部の施設解放に
必要なキャラバンレベルを低下
討滅の戦域はある程度戦力及びいけるMAPがそろわないと
合わない戦闘なのでどうなんでしょうか?
奸雄の戦域は サブ鯖のキャラで2種族解放ぐらいしたころに
できたコンテンツなんだけど
英雄の戦域を終わらした後に話しかけたら
奸雄のおじさんに
「なんだね君は」みたいに、メッサ怒られたはずw
これは個々戦闘なので早めの解放は良いですね。
冒険者手帳・・・・ってゆうだあれ、あれも4種族終わらせないと
出ない仕様になてて、サブでは2、3枚アニマ足りないときにあの
手帳があればすぐにでも☆上げれるのにって何回か思いました
まったりサブは進めてたのですが
やりずらくなったので4種族はもう終わらしてるんですがw
謎のビーストって4種族終了後だったのかw
これも各個々の戦闘だから早めでいいのかもですね。
うかつに話しかけて戦闘でチンするかもですがw
一部コンテンツの解放条件を緩和
討滅の戦域など4種族転生を条件としていた下記コンテンツ解放条件を
「初回選択種族で転生が可能になる」に変更いたします。
・討滅の戦域
・奸雄の試練
・冒険者手帳
・謎のビースト
こんだけ改善するとまた不具合が気になりますが、
メンテ明けにまたメンテが来ないことを祈ります。
※仕様変更のお知らせより文書を抜粋して使用しています。
間間に自分のコメントを注釈(?)として入れてあります。
※文章が変なとこ誤字脱字あるかもです、
読みずらかったりがあったらごめんなさいです。
コメント
1
ルル
ID: 3r469hfwqyn4
私の初旅日記にコメントありがとうございます!
序盤からちょくちょく内装で行き詰ってしまいますから、もうすこしスムーズに改装できるようにして欲しいですね!