ゴルドの旅日誌

公開

打ち切りって言ってやっぱり撤回って吉本かよ


Android の 32bit 版アプリのサポート終了の件だけど…


【重要】【Android】サポート端末について 


今後行われる予定のGoogle社による32bit版アプリのサポート終了に伴い、事前にお知らせにてご案内したように2019/7/30のメンテナンスにてサポート端末の変更を行わさせていただきました。
ただ、今一度開発/運営内で協議の結果、以前のサポート端末に戻す対応を行わさせていただく予定です。

なるべく早い対応を予定しておりますが、対応実施まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
この度は多くのお客様にご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

なお、今回の対応は一時的な対応になりますため、今後改めて32bit版アプリのサポートを終了させていただく予定です。
その際は改めて事前に告知を行わさせていただきます。


まぁ、7月末って言ってたとはいえ、
詳細を告知せずにいきなり
「今日のメンテナンスで32bit版打ち切ったから」って言われてもね。
大半の人たちが自分の使ってるスマホが
打ち切りに該当する端末なのかどうかもわかんないような状態でさ。

色々言いたいことはあるけど、
一応ちゃんと「ゲーム連携」とか
移行準備できる時間をくれるようなので
今回いきなりアップデートできずに困ってた方は良かったですね。


ゴルド

コメント

1

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

キャラバン新喜劇ーズと名前も変更します!!
の発表遅いですね笑