アリシアの旅日誌

公開

テッポウユリ、売りました。


こんにちは。

昨日、頑張って貯めたテッポウユリを売りました。
そのお金で、アニマガチャの300で団長を星6に。
先程オクアバを星6に、タランチュラを5にしました。
これで、アバターで残って居るのはドワとリザのみ。
ドワはアニマはあるので、宝珠とスフィラが揃えば…
リザはもう少しアニマを貯めないとね(^ ^)



オフライン巡回で、イベエリアからイベコインが出なくなりましたね…。
クエストを全て(現時点で)終わらせてしまったので、
戦闘でちまちま貯めるのはキツいですね〜〜
100個でも助かって居たのになー…。


討滅はパキ覇王。
事前PTで入り、ギルマスさんからパキ担当(2PTで)と指示が出て居たものの、
3人共パキに凸って全滅したら…と思ったらしく、先にツリーマンへw
こちらはギルメンさん1人に被害が出てしまい、
もう一つのPTもクマ(グリズリー)で被害が…
なので、パキ前に編成組み直して凸!
…した途端、落ちました…
戻っても、タンクが移動を嫌がってw
安定するまで時間が掛かりました→皆も色々あった模様…( ゚д゚)
終盤でロロミュとフィロ、壺が床ぺろ。
残ったのはヒュマ子、ミンミ、ガラッド。
ヒュマ子は倒し切る直前に床ぺろしました〜〜→もうダメかと思った〜
時間ギリギリでしたがクリア出来ました_:(´ཀ`」 ∠):

毎回毎回、何かある討滅…。






アリシア

コメント

1

アーサー

ID: 7j452ug45niu

イベエリアのオフライン報酬はどうもバグみたいですね…
知らなくてずっとイベエリアで放置してたよ(´ - ω - `)

まったくテイムしないなとは思ってたけどコインの事も気付いてなかったwww

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
アーサーさん、今晩はー

私もずっとイベエリアでオフしてたw
メンテ明けからコインないなあ〜?
テイムもないな〜ってw
イベクエで貰えるコインじゃ毎日の買い物でなくなっちゃうよね…
次のアプデで報酬のコイン増やして欲しいな〜