何個の旅日誌

公開

がんばれiPhoneちゃん~


マジでiPhoneぶっ壊れたかと思った。。


何個

コメント

1

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

メニューで、キャラ→能力で一個でもNewが付いていないと重くなるようです。
再インストールでNewが復活するので、改善されただけでNewを取ってしまうとまたメニュー各種が重くなってしまうみたいです。

なんでNewが関係しているかは不明です・・・
Newがとりやすくなるアップデートがあるそうなので、その時に治るかもですが。

2

1000いいね達成

saya★༄ω

ID: xbvnq4sje29m

発熱&カクカク改善おめでとうございます♬
無事に鯖復旧してる事を祈ってます( ´ ▽ ` )

3

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

|д゚)っスマホクーラー
コントローラー型ファン2個タイプだと充電しながらプレイしてても大丈夫ですよー
(4月辺りから値段が上がってきましたが…)
ベルチェ粒子とかも出てますが保冷剤と一緒で冷えすぎて結露するのでやめましょうb

4

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

ウホッ マルマちゃん可愛すぎる!(^q^)

5

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 1
エリリカさん、コメントありがとうございます!!
Newの件、はじめて知りました!!教えていただき感謝ですm(^_ _^)m
いまNew付きのキャラがいなくなっちゃったので?読み込みが遅くなってます~New付けるようにしてみたいと思います。
読み込みが遅いと、思ったよりストレスになるので早期に改善して欲しい。。

6

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 2
∋✿saya✿∈ 様、コメントありがとうです!!ご心配をおかけしましたぁ
再インストールでいくらか改善した気がするので、Appleストアに直行は保留してます。
このままイイ感じで遊べますように・・^^;

ヴァラ鯖の件、わたしもそうですけれど、周りにはあまり気にしてない人が多いです。
むしろ、みなさまにご不快な思いをさせてしまっていることが心苦しいです。
ほえほえ楽しむのが一番よきです~(*´ω`*)

この発言は削除されました(2020/07/14 18:03) 7

8

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 4
うおぉ!!?戦闘力5さんからコメントいただけたっ!!!!嬉しい!ありがとうございます!!マルマの誕生日にはいろいろと活動されていているのを拝見しておりましたマルマかわいい!!

9

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 3
Дしゅう☆1 さん、スマホクーラーありがとう~!!
思ったより効果ありますよねファンタイプのスマホクーラー。4月に購入しましたぁ。
再インストール後にはスマホクーラーをつけて、あっつい⇒ぬるめ~あったかいになった感じです。
処理落ちの抑制効果は不明ですが、あいぽんがまともな体温になったことで、わたしも精神的に落ちつけたことが大きいと感じています。

10

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

>> 8
こちらこそよろしくですw

マルマちゃん可愛すぎてたまりませんね(`ω´)グフフ!

11

老舗人

ゆん

ID: q6gimakzurzn

マルマが可愛すぎて、なかなか内容が頭に入ってこなかった笑笑
あいぽんご無事で?何よりです( -᷄ ω -᷅ )
反応遅いと精神的にやられますよねー
なんこさんのあいぽん頑張れ〜o(`ω´ )o

12

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 11
ゆんさんコメントありがとうございます!!
マルマがかわいくてかわいくて辛抱できなくて旅日記に出演してもらっちゃいました( *´艸`)あいぽんの読み込みが遅いけど、再インスコでカクカクと処理落ちが大分改善されたのでまだまだ頑張ってくれそうです~マルマかわいいよマルマがかわいくてまだ舞える(*´ω`)