ティティコの旅日誌

公開

ビースト進化とCSC


あんまりワチャワチャ書きすぎるのもな!?と思ってツイッタ取得したら
みんなツイートしちゃうから久しぶり?の旅日誌になりました(加減)

やっとこ金鉱床に出向いてみたり、強コラ?が倒せるようになって
闇行商のアイテムがだいぶお買い求めやすくなったり。

ビーストは変異牛さんズを星6に、……コウッシーはまだ!
ベビドラの変異もといビースト火宝珠を狩り集め……、
最後、捕獲クエ②のバラウールに苦戦して、思いつきで
霜寒2Fバラウールの横で進化させるという願掛けしてみたり。(出~~!)
ズメイ、リンブル×2、アンフィ、ケツァ×3、オーリュウ×2、バラウール
になりました。進化ボーナスは、うーん、微妙?残念w

金欠を嘆いたら金鉱床の報酬量を教わったのでこれはやっぱり
行くしかないと重い腰をあげ、無事金塊たくさんゲット!毎日2倍でいいよ!!!
とまあゴールドが出来たので、どっかで見たようなハムちゃん進化!
それからずーーーっと星3で止まってたシバイッヌを進化!かわいい!!!
もち太郎!!今日からお前の名前はもち太郎!!!♡♡♡


と金欠ついで&狩り休みにクリスマスぶりのCSC(魔獣戦)。
すごく上手い人と一緒になれて2人で2分半クリア。は…早い!快適~!
前に4人で2分だったのですが、もしかしたらもっと縮むのかな?
金塊大50を3、4回頂きました。(数をかぞえられない)
10戦も数えられないのでメモ取りながらやったwマジで数えられないw


結局ワチャワチャ書いちゃったな( ´ ▽ ` )


ティティコ

コメント