トルドーの旅日誌

公開

半年


2018/12/10に始めたので、もう半年かぁ。
毎日ログインしていますが、デイリー消化しきれません。
しかし、ギルドや他のプレーヤーの方々に助けていただいて、
ここまでやってこれました。ありがとうございます。

もうちょっとシステムやマップを覚えるようにします。

それと、ガリオラが仲間になったので、その時のパーティをメモとして添付。






トルドー

コメント

1

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

トルドーさんずっと前にフォローしてたと思ったら
全然そんなことはなかった(´・ω・`)したつもりでいたよ…。
このゲームデイリーやる事多いですもんね。
それでも毎日来てくれて本当にありがとうございます(/・ω・)/
これからもよろしくお願いいたします!(`・ω・´)

2

老舗人

テスタ

ID: p7t8jh5pjsqd

デイリー多すぎ問題は本当に痛感しますよね・・・w
トルドーさんは勢力戦もエニグマも積極的に参加してくださって、とても助かってます。
これからも、よろしくお願いします!

3

トルドー

ID: gqdtzwm3d6dv

>> 1
ロコさんのゲッシー愛とチャットの返しはギルドの雰囲気を明るくしてくれていると、常々感謝と感心しています。
今後ともよろしくお願いいたします!

4

トルドー

ID: gqdtzwm3d6dv

>> 2
移動も戦闘の自動があるので、いっそデイリー消化も自動で。。。と思ってますけど、それだとあまり意味ないですねw
これからも積極的に参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!