マシマロウミウシの旅日誌

公開

2周年だぁー!は良いんだけど、リザードマンの続きは?


 2周年記念、仕事が忙しい時期なのでリアルイベントには参加出来ないけどゲーム内イベントは楽しみです。
 ところで、リザードマンストーリーの続きはまだなんですかね?11月末にはリザードマンアバター実装から1年たっちゃうんですが…。
 ミーロの育成も星6合成の成功が続きあと3枠となり、これ以上の強化が出来なくなりそう。早く進化させてくれないと、才気の器すら出来ないんですよ。


マシマロウミウシ

コメント

1

イアルの冒険者

トラネフ

ID: gvzzpge9qrha

すごいです('ω')!
え、すごい(゚д゚)!
え、えぇ゚Д゚≡( /)/!?

2

老舗人

蒼刀

ID: eevqhhf46tfy

コメントしつれいします。
ここまでのは初めて見ました(΄◉◞౪◟◉`)びっくり仰天!
少なくとも星5進化素材を追憶に置いて欲しいですよね。

3

マシマロウミウシ

ID: 9bkgzgqsng3w

>> 1
ふふー♪すごかろー?すごかろー?ここまで星6で埋めてるのはなかなかおらんばい。まぁ、その代わりにほかの子の育成は後回しにしているんですがね…。

4

マシマロウミウシ

ID: 9bkgzgqsng3w

>> 2
そうなんです、せめて星5さえあれば才気の器がつけれるんですけどねぇ…。星4だと出来ないこと色々あって育てるのが難しいです。星5進化は物語付きなので仕方ないんですけどね。

この発言は削除されました(2021/08/05 03:00) 5

6

マシマロウミウシ

ID: 9bkgzgqsng3w

>> 5
ほとんどミーロ の為にキャラストしてるような感じです。進化に備えて色々と強化素材も集めているので、進化後のスーパーミーロちゃんにご期待ください。

この発言は削除されました(2021/08/05 03:00) 7

8

イアルの冒険者

どれみ

ID: fgjrmjbd6g5x

コメント失礼します!
すごすぎて、うまく言葉が見つかりませんが
すごすぎます…!!
マシマロさんのミーロちゃんに憧れて
育て始めましたが、まだまだ足元にも及ばず(,,> <,,)

早く進化来てほしいものです…(੭ु ›ω‹ )੭ु

9

マシマロウミウシ

ID: 9bkgzgqsng3w

>> 8
コメントありがとうこざいます。僕も育て始めの頃はここまで強くなるとは思ってなかったし、ここまで進化待ちさせられるとは思ってませんでした。
今年中には進化来て欲しいですね。