ちゃんみの旅日誌

公開

(祝)多分3位!ギルイベ本当にお疲れ様でした!☆ミ

やっと…寝れる…。
どうも、新妻ゲーマーことちゃんみです。

皆さまギルイベ本当にお疲れ様でした◝(°ō°)◜ファア
我がギルドスパークリンダはまったりギルドなのですが…ちょっと頑張っちゃったが故に10位以内をいったり来たり。。

いつもはのほほんなのに、負けず嫌いが多くて、多分気がつけば3位でフィニッシュだと思います。

自分は1万2000ポイント位稼ぎました(白目)

正直しんどかった、上位ギルドさんはもっとでしょう…。けど、今までただギルチャでなんとなーく話してたメンツと、あれやこれやとパーティ変えやり方変え、頑張れたのは本当によかったと思います。仲が深まった、そんな感じです。\_(・ω・`)ココ重要!


お供のクマが、あっちゃこっちゃ行くツリーマン。

無限回廊、ガーゴイル。

増援遅いよ、ケレンケン。

あんなに憎かったのにもう回らなくて済むと思うと寂しいもんですね。


うちのギルドは無課金や微課金が多く、単発では全くどのギルドにもかないませんが、協力すれば、こんなに楽しめるんだなって、改めて思いました。
(自分はおんぶにだっこしてもらってます)(´>∀<`)ゝ

また、一緒に頑張ってる別のギルドさんからも、近場チャット(2ちゃん)で、応援頂いたり、ホントに有難かったです。

今日はエルフ実装ですね!まだまだ楽しむぞーキャラバンストーリー!

1枚目と2枚目
みんなで集合写真(ケレンケンお利口さんでずっと同じ向き)
※ここに来れてないギルメンもいます、みんなお疲れ様!

3枚目
二次会に入っちゃうたてはとギルマス


ちゃんみ

コメント

この発言は削除されました(2019/03/05 03:00) 1

2

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

ちゃみおはよー!お疲れ様でした!
白目は黒目にもどったかな?ww
疲れたけど楽しかったなぁ!
写真は音頭をとってくれてありがとう、いつか撮りたいとおもってた!

ちょっと気恥ずかしいけれどリンダの一員で良かったと思ってるよーん♫ヽ(゚∀゚)ノブルァァァア!←照れ隠し

3

老舗人

どすこい様

ID: vxfkzarbvbqd

おつでした!
少ない人数で大健闘しましたな(´∀`=)
助かりました〜

さぁ今日からまったりの道へ(´∀`=)

4

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

”増援遅いよ、ケレンケン。”ホントそうでしたね…( ´∀`;)
弱い自分からしたら本当に大変でした…!

5

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

ちゃみさんお疲れ様でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。
最後の追い上げでランキング見てたので順位見てすごー!って驚いてましたw
参加してくれたギルメンのおかげでウチは初めてベスト30以内に入れました!

2チャンで話しかけてくれてありがとです(*´-`*)ウレシイ

6

カーニバルマスター

たてはんぺん

ID: t8net2q4q6m4

ギルイベお疲れさまでした!(*^-^*)
ほんと、今までギルチャだけだったギルメンと楽しめたイベントでした!
二次会かーって思ってたらまさか私がやっちゃうとは…w
どすさんとパテ組んでたから申し訳ない…(^-^;