きちえもんの旅日誌

公開

地獄へようこそ

昨晩の討滅で自由の風、初!のバジリスク地獄級へ挑戦してきました~(´▽`*)

きっかけはとあるギルメンさんの一言。
「地獄へ行きませんかぁ?どう?どう?ここが一番簡単なのぉo(>ω<)o”」
…うん、確かこんな感じだったはず(*´-`)
話し方がいつもとても可愛いの(*´>ω<`*)

実はこのギルメンさんから以前も地獄へのお誘い&レクチャーがありまして、ギルド掲示板の方へもわかりやすくノウハウを書いてくれて凄く勉強させていただいてました。
今までギルドでずっと最上に行ってて、地獄に行くのもいい経験になるかな、いつか行ければ…ぐらいには思ってたりはしてました。
しかし皆が地獄に行きたいかどうかわからず、負担になったり無理に連れて行って嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ないなと思い聞けずにいました。
チキンなマスターを許してくだされ(;´Д`A
ウチのギルドはガチではなくそれぞれの楽しさ重視、居心地重視のエンジョイなギルドなので攻略を突き詰め過ぎたりするのは合わないなとも。
自分はそこまで報酬に興味がなく無理に合わせてるつもりもなく皆がワイワイ負担なく楽しく遊べて、自由の風って楽しいね、居心地が良くて落ち着く、そんな感じでいたいなと思ってたので地獄の話は極力避けていたのです(˘ω˘;)
ずっと地獄へ行きたがっていたであろうギルメンさんにはレスポンスが遅くなってしまって大変申し訳なく思ってます(これもマスターがチキンなせいで…(>_<;)

そして昨晩の自由の風はノリに乗ってました。
地獄行きたくないって人いるかな…と思いきや皆やる気満々。
むしろ楽しみだと言ってくれる方もいたり。
再びきっかけを作ってくれたギルメンさんのおかげで自由の風に新たなる風が…!
(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ
どうやら自分は難しく考え過ぎていたようです。
物事を難しく考え過ぎてしまうのは自分の悪い癖だな~(A;´・ω・)
ま~たマスター難しく考えてる!∑(゚ロ゚)ということがあったら遠慮なく尻を叩いてやってくださいませ。

新たなる風を吹き込んでくれたギルメンさんには本当に感謝です*°
ありがとうございます(*´︶`*)*°

初めての地獄への挑戦は大成功でした!
他のギルドの方のご協力もあり無事に全開放♪
ご協力してくださった方々ありがとうございました!
皆でハラハラワイワイやれて楽しかったです(´ω`)

初の地獄ということで皆で記念にパシャリ☆
自由の風にまた一つ想い出が増えました
( *´꒳`*)*°

きちえもん

コメント

1

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

きちさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
きちさんの言うとおり、ちょっと前ならみんな泣いてたでしょうね…(笑)

だって、初めはみんなで上級を回ってもらったんですもの( *´艸`)☆
あの時のこと、絶対忘れません!!
あの頃から比べてみんな強くなったから、たまたまこのタイミングで地獄に行けただけです
きちさんは本当にみんなの事見てくださってます(´- `*)☆

ご自分も地獄に行きたいのに、黙って最上にして頂いて
その事一言も、本当に今まで一度だって私たちのせいにしてないでしょう(*´ー`*)?
その姿は全員が見てますよ(≧▽≦)♪←相変わらず偉そう

2

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

おかげさまで、やっと地獄級にだって行けるようになりましたよヽ(*´∀`)ノ♪笑

ま、毎回は息つまるけど( *´艸`)☆笑
でも楽しかったです!!
ふふふ( *´艸`)地獄が楽しいと感じるようになったぜぃ?笑

長々話しても湿っぽくなるのでこの辺りでww
ありがとうございました(*´ー`*)☆

3

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

きちさんおつかれさまです!!\(^o^)/
初☆地獄!みんなとなので楽しかったです!

私はサンショウウオすら倒せませんでしたが・゜・(つД`)・゜・

なんか、スクショの感じがみんな達成感に満ち溢れた顔してるように見えますね( *´艸`)

4

老舗人

きちえもん

ID: 3px9b5gm8gkq

>> 3
リンゴちゃんおはよ~(´∀`∩
朝早くからコメありがとう!
倒せなくても楽しかったって言ってもらえて良かった
( ´ω`)ホッ
皆で楽しむ!これが一番大事です!
ホントだー、そう言われると達成感あふれまくりですね( *´艸`)

リンゴちゃんいつもかにちゃんと一緒にギルドを盛り上げてくれてありがとね(´▽`*)
昨日もとても楽しかったです!
もーリアルで笑いが止まらんかったww
そんないつもギルドを盛り上げてくれてるリンゴちゃんを…
「賑わし担当大臣補佐!」に任命します!!
.。*゚+.*.。\(*´▽`*)/゜:。* ゜.

5

老舗人

きちえもん

ID: 3px9b5gm8gkq

>> 2
かにちゃんの言葉でちょっと涙出た!
。゚(PД`q*)゚。
そう思ってもらえて、そう言ってもらえて何か報われた?救われ?(なんて表現したらいいのか…)ました。
一緒に歩んできた、共に歩んでいくからこそ大事にしたい、ずっとこんな気持ちでやってきました。
そっか、ちゃんと見ていてくれたんだな。。と嬉しい気持ちでいっぱいです(´。•_•。)*°
こんなコメントをもらえるなんて。。
かにちゃん!いつか会えたら感謝の意を込めてハグします!\(>∀<)/
ハグさせて!いえ、むしろさせろ!www
愛を投げつけまくるので、そのときはちゃんと受け取ってくださいねww
(*´ω`p♡q゛

6

あれん

ID: w48bdt9rbsib

新たな一歩に協力できて嬉しかったですぅ(*´꒳`*)
自由の風はみんな強くて、
勢力戦で見た感じ攻略も上手そうだったので
思い切って言ってみてよかったですぅ(#^.^#)
本当に有難うございましたぁ!(●´ω`●)

7

老舗人

きちえもん

ID: 3px9b5gm8gkq

>> 6
本当に本当に!あれんさんのおかげです~(*´ ˘ `ㅅ)
皆も楽しんでくれたようでホント良かったぁ*°
自由の風がまた一歩、ステップアップ出来ました(´▽`*)
感謝しすぎてお礼してもし足りないくらいo(>ω<)o”
あれんさんにも感謝の意を込めてハグを!!ww
"(ノ*>∀<)ノ♪

8

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

>> 4
やったぁwww
賑わし担当大臣補佐www
しっかり大臣をサポートしていきますね(*`・ω・)ゞ

9

老舗人

Pon

ID: nnrumrhrgwbz

今の風なら 何処にでも 行けますよ……マスター( ´∀`)/
こんな 僕でも 風にのって
どこにでも 行けちゃう……

僕は ワクワクの日々ですよ……

ちゃんと コツコツやっていれば 僕だって強くなるψ(`∇´)ψ
皆さんを 見てると そう思うんだ!
僕も 風の1人! ビュンビュ〜〜ン 吹けるように
みんなと 旅を 頑張ります!!!

10

老舗人

きちえもん

ID: 3px9b5gm8gkq

>> 9
「風にのって どこにでも行けちゃう&風の一人!」
だなんてPonくん良いこと言うね~( *´꒳`*)b
Ponくんの言う通り一人一人が自由の風です♪
これからも皆でバビューーン!と吹いていきましょ~