でぃあぶろすの旅日誌

公開

レーナ圏外からの追い打ち


人気投票でレーナ圏外だとぉ・・・

はい。ショックでした。キャラバン初めてずっとレーナと遊んできたのに~!
毎日投票して応援してました。それなのに10位以下なんて・・・
フィールドアバターでレーナ多いのになぜだあ!
イツキに負けたのが納得できないのはわたしだけですか
実装したとき人気あったとは思えない。解せぬ!

男性部門はポワトト先生に投票してました~
こちらは予想道理の圏外ポワトト~!愛が足りなくてごめんね!

5000石☆5武器で10個うまうまして☆6挑戦
ソフィアのメイン武器失敗3連続これは仕方ないです。
そのうちザクドル2連続出来上がったのは悪意を感じましたが
失敗で2連続同じのなんてブツブツ文句いいたいのです!(☆3のキャラでしたし)

それでも3個合成したら好きな☆6出来るのでNP
覚醒値9から15まで張り切っていくよ~!
半額キャンペーンで余ったお金。軽い気持ちでレッツゴーから再度奈落に落とされるとは。
確率20%6回分を手持ち45個でも足りず慌てて3000石で20個買い17個使ってやっと到達しました。魔境でした。特に最後の+15のとこ
数十個も費やすなんて・・・ゴルダンの稼ぎは吹き飛びました。(=´;ω;`=)ニャン
たぶん最後だけで750万以上使った気がします。

でも、仕方ない!割り切ってまた1から頑張ります~
あ、ポイント交換はもちろんレーナ!ホグスとかザラ☆6にしたかったけど好きなキャラ強くしたい。それだけ!(交換にレオミュールいたら裏切ってたのは秘密)




でぃあぶろす

コメント

1

だて

ID: y55qx8fpqjut

やったぁぁーー!!!!
これでタンクからの開放だぁぁーー!!!!(笑)

今度一緒に強敵倒しに行くのを楽しみにしていると同時に追い抜かれそうになっている事実が嬉しくもあり、恐ろしくもあります(笑)

2

老舗人

ユウテイ

ID: xtm4pr2g2h2x

はじまして~ 
レーナ人気ですが今回は衣装が絡んでるので
みんなレーナ衣装はいっぱい持ってておなか一杯なのでしょう

3

でぃあぶろす

ID: wgb6q8mpanhg

>> 1
ギャビンおじさんよりヒーラー要求しそうですが!手厚い保護あれば耐えれるかもです。
辻斬りで拾われてすくすく育ちました(。・ω・。)
大きくなりそろそろだてさんのレーナ超えたいです
金塊をあげると喜びます(=^・ω・^=) ニャッ!
オークボーンの骨だと噛みつきます。

4

でぃあぶろす

ID: wgb6q8mpanhg

>> 2
ユウテイさんはじめまして~
なるほど。レーナ衣装新しいの欲しかったけどみんなもういらないのか・・・!
殿堂入りが遠いです(o-ω-o)。