エルフボーン
76%から83%の+7%のオーブでレベルアップ
ん~~30日かけてもレベルカンストしないね。
シャボンヌに当たりました。
デュエルで・・・
なんかもう絶望しか感じないですね(個人的な感想)
これでコスト5なの?
空中+ブロック5
地上攻撃ヒーローが多すぎて無視する・・・
爆撃ビーストも地上
空中多段無いと眺めるだけ
ASの威力とかバフレスとか
反イツキソロアルボ組織が騒ぎますように・・・
もう見たくない・・・プルプル
こういうのに対応していくのがトップランカーなんだろうなと思いました○
まぁわかるんですよ。
今すぐに効果のあるヒーローやビーストを追加して
環境をかき回してガチャに誘導・・・
わかるんだけど、ある程度レアリティーやコストでのバランスを
考えて欲しい。
高コストビーストや英雄のコスト性能比が低すぎる
バランスを調整する気はないよね。
キャラストの顔でもあるエミリーでさえガダみたいな調整はいらない。
(範囲に400%ダメージを与えた後40%×5回攻撃とかでも驚かないレベル)
有利ヒーローを出た週に限界突破40Lにするような層しかお客さん扱いしてないんでしょうけどね。
当たり前だよね。
課金せずにデュエルが嫌いとか有利ヒーロー嫌いだから使わないウザい
みたいな事いったところで運営は儲からないしね。
こういうのを考えると色々短期の業績を上げ続けないと会社内でのプロジェクトの扱い厳しいのかなぁ・・・・
スタッフ云々じゃなくて上からコストを下げて収益を上げろみたいな命令が下りて短期収益の見込める破格性能のヒーローの追加のに繋がっていくのでしょうかね・・・
各種ポイントを直接売りまたはルーンを際限なく幻魔石売りすれば解決するんじゃないですかね?
デュエル嫌いって言ってる人たちが飛びつくんじゃないですかね?
デュエルガチ勢が飛びついて結構な売り上げになったりしてね・・・
ん~~~地上攻撃ヒーローの利点、今は何でしょうね?
76%から83%の+7%のオーブでレベルアップ
ん~~30日かけてもレベルカンストしないね。
シャボンヌに当たりました。
デュエルで・・・
なんかもう絶望しか感じないですね(個人的な感想)
これでコスト5なの?
空中+ブロック5
地上攻撃ヒーローが多すぎて無視する・・・
爆撃ビーストも地上
空中多段無いと眺めるだけ
ASの威力とかバフレスとか
反イツキソロアルボ組織が騒ぎますように・・・
もう見たくない・・・プルプル
こういうのに対応していくのがトップランカーなんだろうなと思いました○
まぁわかるんですよ。
今すぐに効果のあるヒーローやビーストを追加して
環境をかき回してガチャに誘導・・・
わかるんだけど、ある程度レアリティーやコストでのバランスを
考えて欲しい。
高コストビーストや英雄のコスト性能比が低すぎる
バランスを調整する気はないよね。
キャラストの顔でもあるエミリーでさえガダみたいな調整はいらない。
(範囲に400%ダメージを与えた後40%×5回攻撃とかでも驚かないレベル)
有利ヒーローを出た週に限界突破40Lにするような層しかお客さん扱いしてないんでしょうけどね。
当たり前だよね。
課金せずにデュエルが嫌いとか有利ヒーロー嫌いだから使わないウザい
みたいな事いったところで運営は儲からないしね。
こういうのを考えると色々短期の業績を上げ続けないと会社内でのプロジェクトの扱い厳しいのかなぁ・・・・
スタッフ云々じゃなくて上からコストを下げて収益を上げろみたいな命令が下りて短期収益の見込める破格性能のヒーローの追加のに繋がっていくのでしょうかね・・・
各種ポイントを直接売りまたはルーンを際限なく幻魔石売りすれば解決するんじゃないですかね?
デュエル嫌いって言ってる人たちが飛びつくんじゃないですかね?
デュエルガチ勢が飛びついて結構な売り上げになったりしてね・・・
ん~~~地上攻撃ヒーローの利点、今は何でしょうね?
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