アリシアの旅日誌

公開

ダルギザン倒せ…ました_:(´ཀ`」 ∠):


今晩は〜🥵

先程、ず〜っと保留しつつも挑戦を続けていた、
ダルギザンを漸く倒せました〜。

ボロボロになってですが…_:(´ཀ`」 ∠):

ヒュマ子、エミリー、マーサ、グァラル(必須)、ロロミュ 、フィロ。

これまでガレガやディラ、ガルス等入れてやってみましたが、
どうにも上手く行かず…→残り1/4って所で終了…orz

今回ヒュマ子は残り1/4で倒れ💦
次いでグァラル、ロロミュ が…
エミリー、マーサ、フィロで後数ミリ…でマーサが…😱
…エミリーとフィロで倒せました(°▽°)/

キ…キツかった…

もう少し上手くやれれば…良かったのですが…

追憶に来たら、再戦したいです(^◇^;)


この後、ハヤミクエが解放。
あちこちキャラバンで飛んで、1話、2話をクリア。
vsカーズ村の戦士
ヒュマ子、壺氏、ゲシ子、ミンミ、ロロミュ 、フィロ。

さ、次はギルガバの毒竜…。


グァラルの「旋律〜」後のムービー途中で落ちてしまい、
戻ったらあの子(イモムシに乗ってる子)が「父ちゃん〜」って…
やっぱりそう言う事だったのか…

イアルに存在する脅威の数々。
少しずつですが、紐解けているのですね…。

…やっぱり最後まで見たいなあ…




アリシア

コメント

1

老舗人

しーさん

ID: axmryttzfkyc

お疲れ様でしたm(*_ _)mこれ大変でしたよね(*^^*)

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

クリアおめでとうございます‼️
ソガイラススとギルガバの毒竜はかなり苦戦が続いたので、キリルも編成とポイントを日誌に残してあります。
日誌に残しておかないと追憶で来た時に、ありゃっこれって編成どうしたっけ?…から始まってしまう鳥頭なもので…💦

最近何やってもアプリ落ちするようになって閉口してます…
ストーリーログ見ても、アリーナやっても、鷲獅子なんてほぼ毎回リログしてからじゃないと戦闘開始後に必ず落ちるので、ぐったりしますよね…💧

3

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
ありがとうございます😊

何度やっても、残り半分弱…って所で終了〜
これの為にガレガの装備を両手5にしたんですけどね💦

内容的にはアレですが、取り敢えずクリア…って事で(^◇^;)

4

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 2
ありがとうございます😊

ギルガバの毒竜も時間を掛けて、取り組んで行こうと思います。

アプリ落ちも、ホント困りますよね〜
アリーナなんて、落ちた後、戦闘が終わらないとログイン出来ないですモン💦