フーガの旅日誌

公開

【カシモラル】自己紹介プロフィール

サービスリリースからぼっちプレイのフーガです。
報酬目的でギルドも立ち上げてみましたが、やっぱりぼっちです。

スマフォのMMOは初めてで、ログイン時間の短さやチャットのしづらさから、
ギルドの加入も躊躇っていました。

黙々プレイでも良かったのですが、せっかくなので皆様との交流もと考えて、
マスターズサイトも利用してみます。
手始めに、自己紹介的な一問一答で私のことを知っていただければ幸いです(*'▽')

【いつから始めたの?】
サービスリリースからです。
クエストが沢山あったので、連続的にやってたら居着いてしまいました。
今は強敵クエスト系が全く手つかずで残っています…。

【ログイン時間は?】
平日:7:30~8:30位、19:00~断続的に~24:00という感じでしょうか。
土日:その日によって変わっちゃいますね。
基本夜の活動です。

【どんなプレイをしてる?】
デイリーをこなしつつ、内装を頑張っています。
今の目標は装備Lv4にして、貯めに貯めている素材で装備作成ラッシュです。
あとは行商人からアニマ集めたりでヒーロー★4目指しています。
一応BP30000弱あるので、CM見て始めましたの方々のお手伝いはできるかと?

【課金はしてる?】
現状無課金です。


もし、他にご質問などあれば、コメント頂ければお答えさせて頂きます( *´艸`)


ちなみに、ギルドですがこっそりメンバー募集?中です。
現状、あんまりギルドらしい活動は考えておらず、
入っていただければ報酬アニマなどの恩恵が受けられますよ~程度です。
特に決まり事もありません。難しいこともありません。無言でもかまいません。
(私からはご挨拶はさせて頂きますが…)
脱退もご自由に大丈夫です。
少し所帯が大きくなったら、ちゃんと?やります。
逆に今はギルド数もかなりありますので、引き抜きでも構いません。
あくまで、ログイン時間の短さやチャットのしづらさでご迷惑にならないかな?という心配で加入をしていなかったので…。

なかなか自分のことをお伝えするのは難しいですが、
最初の旅日誌に、自己紹介させていただきました。

フーガ

コメント