まとろんの旅日誌

公開

正式に決まりました( * ॑꒳ ॑*)


昼飯時と実は加入日一緒だったんだよねー。
私の方が1週間長かったね(〃艸〃)

はい、バッドカンパニー取り締まられ役まとろん、本日そのお役目を終え正式に退団致しました。
お役目を…終えたのか?は分かりませんがwww
そしてイアルの世界で一番自分と見てる方向、目的が一緒の兄貴こと叢雲がギルマスであります好事家の茶会に入団させていただきました。

バッカンは私としてはとても大好きな場所で、みんな大好きで、問題があって離れたということは全くありません。
しかし先程も書いたように、兄貴と討滅中、討滅終わりに話している中で、兄貴と共にカシモに新しい風を吹かせたい、という思いが強くなっていき、ギルマスしののんに相談したところ快くOKしてくださったのでこうなりました。
本当にバッドカンパニーの皆様こんなダメダメな私を長い間育ててくれて、絡んでくれて、遊んでくれて本当に本当にありがとうございました!!皆大好きです!!( * ॑꒳ ॑*)

そして好時家の茶会の皆様。兄貴の妹の割には大して強くもなく頼りがいもありませんが一緒に楽しませてください!!

私自身は何ら変わりませんので、皆様も今まで同様こんな自分本位な私でよければ絡んでくださいね

2019年3月12日  まとろん

(焼いて、家に飾ってるほどの私の宝物のイアルでの大好きな大切な思い出のスクショと共に)


まとろん

コメント

1

イアルの冒険者

アキラ

ID: umka3e7qsdym

まとさん、イアルから居なくなるんかと思って、ほんと焦った!
いやー、まだ絡めると知ってホッとしました(* ´ ▽ ` *)
今度はワルチャで、絡みまくります!
お元気で!そして、これからもよろしく!

2

ビギナー

まとろん

ID: hqfb5wwhfph7

>> 1
キャラストは続けるよ(〃艸〃)
見かけたらどんどん絡んで絡んで!!
アキラさんも本当に色々ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

3

イアルの冒険者

ポコ。

ID: k2pczjtzfxj4

まとろんさん・・・・成長したんだね。バッカンの人達良い人が揃ってたんだね。
卒業・・・そして旅立ち・・・

これからもまとろんさんの活躍に期待します!

4

ビギナー

まとろん

ID: hqfb5wwhfph7

>> 3
ポコ様!!!!(〃艸〃)
ありがとうございます!!ポコ様とも本当イアルでのお付き合い長いからなぁ…成長しました(/∀≦\)てへっ♪♪
また討滅などで遊びましょ!!!!
私のイアルでのロミオ様!!!!