♡♡にこマル♡♡の旅日誌

公開

ギルメン募集


見よ!うちのわんこのあられもない姿を!!

ところどころバランス悪いのは許してくれうめこ…。元のうめことだいぶ変わってこんな可愛かったのねwってなってる(ヒドイ飼い主)

でも、もこもこが好きなんだもん。もこもこうめこ可愛かった。見たい方はいくつか前の日誌へgo(΄◉◞౪◟◉`)

なーんて、わんこネタ終了。

お久しぶりです!メリクリ!あけおめ!ことよろ!いつのまにかXmasも大晦日も正月も終わりましたね。マルマ会を年内にもう一回やりたかったけど…仕事が忙しくて余裕なくて…(ゲームの日誌に仕事もちこんでめんご)

ところで日誌の最後にタイトルの話をようやく出すんですが、うちのギルド、絶賛ギルメン募集中です!!枠が4人あいてます!埋めたい!w

うめこが可愛いなぁと思った方ぜひうちのギルメンになってください!!きっと良い方に違いない(΄◉◞౪◟◉`)w





♡♡にこマル♡♡

コメント

1

ID: nwqudpihk4c7

わんちゃん可愛い~(´∀`)

この発言は削除されました(2019/01/20 12:18) 2

3

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 1
あっ、コメントありがとうございます〜!!
こんな風に犬の毛で犬を作れたのは初めてで…w

4

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 3
いいね、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント削除したのですが、再び…
にこまるさんのギルドの活動時間は具体的に何時でしょう?

5

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 4
いえいえ。フォローが来てたので思わず嬉しくて(*´꒳`*)あら、コメント削除したんです!?w

社会人が多いからか20〜23時ごろにチャット率高いですね。討滅は毎日22:45に行けるメンバーで行ってます。今だとイベ討滅はその後に行けるメンバーで。自分はチャット率高いです(笑)そして眠くなるのが早いのでなかなか討滅参加できない組です(笑)

6

イアルの冒険者

shei♪

ID: 7pmxfqp6nx78

一瞬本物のうめこちゃんかと思いました!
本物のうめこちゃん可愛い~(*´﹃`*)

7

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 6
へへへ、実際に見た家族もうめこがグッタリしてるってビックリしてましたw

実はこの写真、去年の夏の終わりごろなんですが同じくらいモコモコしだしましたw

8

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 5
返信ありがとうございます!私の日誌へのコメントもありがとうございます。
当方も社会人なので、基本的に夜INですが、
大体23:00には就寝してしまうので、自分のギルドの討滅にいつも行けないことに私自身が気負いしてしまっていて、移籍を考えていたのです。
考えすぎなのかも…とは思ってましたが…。
自分と時間が合うギルドがあれば嬉しいなと思い、コメントさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

9

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 8
いえいえ、質問をもらえただけでも嬉しかったです♪
自分も討滅の時間までに眠くなっちゃうのでお気持ちわかります_:(´ཀ`」 ∠):

違うギルドでも、どこかでバッタリ会えばその時はよろしくですw