シモヌの旅日誌

公開

理由なき完凸とハイビカード ウメちオメ!!



アカリさん、完凸(レベ40才気埋め)いたしました!

 うちのキャラバン二人目の完凸者です!
パチパチ〜٩( 'ω' )و

その昔ヨルドさん、アカリさん、オランドさんでろくでなしなデュエルデッキを組もうと思ったりもしてましたが、いまやデュエルで使っているのはヨルドさんくらい。

ブロックや無敵貫通、状態異常付与攻撃が複数積みのキャラが当たり前になってしまっていよいよイレギュラーな動きってだけでは活躍どころが分からなくなってます。(こないだツヨツヨなオランドさんにボコられたけど)

でも「役に立つ」ってことなんてどうでもいいの。ふわふわ歩いてるだけで。


アカリ「アバさんの…」


今アバさんの話してないから!うちのキャラバンアバさんのっけてないから!ちょっと黙ってて!

で、ハイビカードもやっと1枚☆5に。
一応あと一歩で完凸カリンちゃんがいるのでパキ天魔タンクを意識したカードを。
(共闘では役に立ちたいんだなシモーヌ 笑)
これでハイビ地獄もイケんかなぁ。上回すの飽きちゃった。


あ、ギルメン ウメしゃの誕オメでした。
ついでみたいに書くなって?

いやウメしゃにはギルドに入る入らない事件からギルドを一丸に纏めてもらったり、ギルドの雰囲気テンあげしてもらったり、色々感謝しとります!ね、ウメしゃ〜!

ゲストで白狼さんが来てくれて、あとたまたま行きあった優杏さんも混ざってくれたよ!
うちはエメチで参加^ ^
そして最近ギルド復帰のイチちも無事参加して賑やかになって〆!!

日誌長いよ。色々書きすぎだよ…。


シモヌ

コメント

1

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

長くないでしょう。

2

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 1
それなら良かったずん!