♡♡にこマル♡♡の旅日誌

公開

あかん、ずっと落ち込んでる。




りこーどに入ってそろそろ1年。
MMO RPG?も、ギルドも、1つのゲームをこんなに続けるのも初めて。

顔も見えない世界にビクビクしてたけど、今の今まで良い人達に恵まれて…。

なので、思い入れが強いんです。

なのに、なのに、運営の対応のせいでみんな辞めてく…自分の好きな空間が壊れてく…ほんとにさみしい。

ネガティヴ発言は避けるべきだけど、我慢してたけど、限界きました。

お願いだから、自分の大切な仲間たちが冷めてしまうような対応はしないでよ運営さん。

もう生活の一部になってしまった、大切な空間なんです。




♡♡にこマル♡♡

コメント

1

老舗人

古河チャリス

ID: mqpdy9xke3e3

最近は定例討滅も人少な目で淋しいです…
前向いて遊んでいきたいけど先行き不安な状況…これ以上変な手を運営が打たないことを願うばかりです(>_<)

2

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 1
姐さんがこんなにインしてないのは初めてだから、まだ1週間経ってるわけじゃないのにもうお別れなのかなとメソメソ状態です…。

ね〜。そういうとこでも冷めてきてるの感じます。前にみんなにアンケートとって22:45にしたけど、あの頃とメンバー変わってるし、時間変えたらもっと集まるかな?と最近思ってます。提案するだけしてみようかな(´⊙ω⊙`)

3

イアルの冒険者

とんたん♡

ID: bdd8zja2vrjs

まだ始めて3ヵ月ですが、ここまでこのゲームを楽しめたのは今のギルドがあったからです!!

姐さんやピーカさんが色んなアドバイスや手助けしてくれたおかけで、コツコツと毎日できました♪

あのアプデからギルドを壊された気がして…

このゲームなら時間とお金をかけてもいいかなと思っていた矢先にこんな事になって残念です…

にこさんとチャーさんが盛り上げてくれなかったら自分もとっくに辞めてました!!

とりあえず今のギルドの状況を変える為に出来ること頑張ります( ^ω^ )

4

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 3
自分もなんとかここから立ち直していきたいんですよね。壊されてしまったモノを直していきたい、これ以上ギルメンを失わないようにしていきたい、です。゚(゚´ω`゚)゚。

今はどうしても悪い面ばかりが目立ってしまうけど、でもキャラクター見てるとやっぱ可愛いなぁ…この子たちは悪くないのになぁとか思うんですよね(末期)

ギルメンだいすきなのでしょんぼりオーラ全開ですいません。トンちゃんにも出会えて良かったと思ってますよ(*'ω'*)後付けw

5

ダ◉ᴥ◉イ

ID: bxjskiccaue8

にこマル会長ーーー!!!

うちのギルドでも、大好きな方が
おひとり引退されました…(;A;)

その方は、リアルの事情が
大きいようには思うのですが…

…まだ少し引きずってしまいそうですが

にこマルさんが、がんばって
前向いて、進もうとされてるので
わたしも負けずに、わたしの周りにいて下さる
みなさんと精一杯楽しんでいこう!と思います!!

今すぐ、にこマルさんに会いに
飛んでいきたいです…w

6

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 5
ダイさん〜〜。
同じようにさみしい思いしてるんですね。自分の周りの場合は、真剣だったからこそ、もっと改善できるはずなのに!ふざけるな!って気持ちが大きくて離れてしまうパターンで…それってすごくもったいないですよね。長い間キャラストを好きでいてくれた人たちを失ってること、運営はわかってるんだろうか…。

離れてしまったギルメンを思い出してはしょんぼりする日々です…その分「さみしかったらワルチャにこいよ!」ってワルチャがあったかいです。前よりもマルマルしてます…(笑)

会いに飛んでいきたいなんて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。鯖を超えて励ましてくれるなんて、自分は恵まれてる。゚(゚´ω`゚)゚。