キャラ上方修正が入る前に、大体もってるキャラは一通りコロシアムデッキで
挙動確認とか射程距離効果範囲などの検証をしております。
ガルス・・・クイックが次のキャラ上方修正くるんですけど。
うーーーーーーーん・・・・コレもぶっ壊れる気がせんでもない=x=;;;;
武器条件が限定されているんで、実装されるまでなんともいえないんですけど
これまでのASのCT減(30秒➡18秒)+威力係数上昇、回復量上昇で・・だいぶ…
次回キャラ上方修正はいったらデュエルに投入したいと思ってたんですけど
こうなると使いたくなくなる(''A`)なんだかなぁ
いや、じーちゃん好きだけどね…。
キャラを強くしろ弱くしろっていう意味で書いてるのではないですよ、
誤解がないようにお願いします。(個人的見解なので誰も貶める気はないです)
一週間ほど、事前にキャラ修正してみて、お試し期間的なのを設けて
んで改めてユーザーに是非を問うたほうがトラブルも少ないような気もします‥。
どうせコロコロ意見かえるなら試用➡運用までのアンケがあってもいい気も。
そしたらユーザーが一喜一憂しなくても済むと思いますし。
NPC相手のコロシアムデッキ構成は時間短縮と、累積報酬を効率的に回収するため
いかに楽して勝つかのほうに重点置いてるんですけどね…
デュエルとなると
また話が別なんだなぁ…
ミルコやガダ、プリアが上方修正はいったとき、デッキにいれて一時期お試ししたことがあるんですけどね。
スコアが100-200上がるという、入れるだけでいきなり強くなっちゃうアレ的な
のがあんま…好きじゃなくて・・・・即デッキから排除した過去。
アッザリアも同じ理由でデッキから排除()
※つかってる人が悪いとは全く思ってないです!!!!
現状デッキにINしないとどうしても対策とれなくなって仕方なくスミロフinとか。
(いれなくていいならコレも多分入れない選択肢になると思う)
個人的見解でしかないんですけど。
人権必要になるレベルのキャラ強化は基本的にはいらないと思ってます。
単騎で戦うわけじゃない(単騎決戦になることもあるかもだけど)
いろんなキャラ、ビーストを駆使して
遊ぶ楽しさを知ってる人たちには、私のこの気持ちを
多少なりとも理解してもらえるのかしら・・・・(´・ω・`)
育ててるキャラが強くなるのはうれしい。
うれしいけど、そういうのじゃない、なんか違う感。
キャラの威力係数を強くするより、キャラ特性を強くしてほしかった。
ただただ強いぶっこわれキャラを増やしていく、という運営方針より
好きなキャラを育成して、キャラにこだわり楽しめる
ユーザーたちが喜んでキャラを使用できる遊びの幅を広げてほしかった…orz
どなたかの、キャラ調整の歴史みたいな日誌を拝見したとき
昔のアップデートでの修正って、沢山のユーザーが喜ぶ結果のキャラ上方修正が多く、どちらかというとPVPよりPVEよりのユーザーの気持ちに寄り添った修正だったように思えます。。。いまのキャラストに欠けてるのって
運営側の、ユーザーが喜ぶ気持ちへの配慮や、【遊び心】じゃないのでしょうかね…(´・ω・`)
強さを求める人も否定はしませんけどね…。
TUEEより面白れぇ!!!っていうのが欲しい、ゲームだから。
挙動確認とか射程距離効果範囲などの検証をしております。
ガルス・・・クイックが次のキャラ上方修正くるんですけど。
うーーーーーーーん・・・・コレもぶっ壊れる気がせんでもない=x=;;;;
武器条件が限定されているんで、実装されるまでなんともいえないんですけど
これまでのASのCT減(30秒➡18秒)+威力係数上昇、回復量上昇で・・だいぶ…
次回キャラ上方修正はいったらデュエルに投入したいと思ってたんですけど
こうなると使いたくなくなる(''A`)なんだかなぁ
いや、じーちゃん好きだけどね…。
キャラを強くしろ弱くしろっていう意味で書いてるのではないですよ、
誤解がないようにお願いします。(個人的見解なので誰も貶める気はないです)
一週間ほど、事前にキャラ修正してみて、お試し期間的なのを設けて
んで改めてユーザーに是非を問うたほうがトラブルも少ないような気もします‥。
どうせコロコロ意見かえるなら試用➡運用までのアンケがあってもいい気も。
そしたらユーザーが一喜一憂しなくても済むと思いますし。
NPC相手のコロシアムデッキ構成は時間短縮と、累積報酬を効率的に回収するため
いかに楽して勝つかのほうに重点置いてるんですけどね…
デュエルとなると
また話が別なんだなぁ…
ミルコやガダ、プリアが上方修正はいったとき、デッキにいれて一時期お試ししたことがあるんですけどね。
スコアが100-200上がるという、入れるだけでいきなり強くなっちゃうアレ的な
のがあんま…好きじゃなくて・・・・即デッキから排除した過去。
※つかってる人が悪いとは全く思ってないです!!!!
現状デッキにINしないとどうしても対策とれなくなって仕方なくスミロフinとか。
(いれなくていいならコレも多分入れない選択肢になると思う)
個人的見解でしかないんですけど。
人権必要になるレベルのキャラ強化は基本的にはいらないと思ってます。
単騎で戦うわけじゃない(単騎決戦になることもあるかもだけど)
いろんなキャラ、ビーストを駆使して
遊ぶ楽しさを知ってる人たちには、私のこの気持ちを
多少なりとも理解してもらえるのかしら・・・・(´・ω・`)
育ててるキャラが強くなるのはうれしい。
うれしいけど、そういうのじゃない、なんか違う感。
キャラの威力係数を強くするより、キャラ特性を強くしてほしかった。
ただただ強いぶっこわれキャラを増やしていく、という運営方針より
好きなキャラを育成して、キャラにこだわり楽しめる
ユーザーたちが喜んでキャラを使用できる遊びの幅を広げてほしかった…orz
どなたかの、キャラ調整の歴史みたいな日誌を拝見したとき
昔のアップデートでの修正って、沢山のユーザーが喜ぶ結果のキャラ上方修正が多く、どちらかというとPVPよりPVEよりのユーザーの気持ちに寄り添った修正だったように思えます。。。いまのキャラストに欠けてるのって
運営側の、ユーザーが喜ぶ気持ちへの配慮や、【遊び心】じゃないのでしょうかね…(´・ω・`)
強さを求める人も否定はしませんけどね…。
TUEEより面白れぇ!!!っていうのが欲しい、ゲームだから。
コメント
1
ツン猫
ID: dn9zp7mspqfn
φ(..)じーちゃん好きメモメモ
ガルス爺はカニ討滅で使用出来るほどの防御力だけ修正して上げて欲しいですね個人的にですけど(^_^;)
2
ぜ(人∀`*)の
ID: mscdr543k9qz
>> 1
なんか違う意味にとられたっ!?Σ(゚д゚)
あー…そのほうが嬉しかったかもです。
PVPはキャラ育成と切り離せなくて無理くり使う感が否めないけど…
PVEに関しての性能のばしてくれたり上方修正してくれるとほんとみんな助かると思うのですよ…より多くの人が喜ぶ、コレ大事ですよね(´・ω・`)