シンの旅日誌

公開

メンテ長いですね。

今日和。
長めのメンテ、どんなクエストが仕込まれてくるのでしょう。
わくわく。

ハロウィンイベの、オデッシアクエストもエミリークエストも、
あ、どうしよう、あとちょっとなのにこのままじゃ死ぬ。
ってところで乱入してくれた人が倒してくれてクリアしました。
高難易度クエストが来たら倒せる気がしません( ˙-˙ )

パンプキンマン🎃、1人じゃ倒せねぇなぁ( ´Д`)y━・~~
と思っていたら、ギルメンがポワトトかゲッシーアバが良いと言う情報を教えてくれたので、試してみると1人でも倒せました。
なので、きび弾全部つぎ込んで、テイム3倍4個くらいと、テイム5倍使ったのに来てくれませんでした。
引き続き頑張ります。。

そして、ガチャ10連3回やったけどエミリー来てくれず、
ナンテコッタ。
と思ってましたが、ガチャで貰ったアニマでエミリーが結構たまり、変換器を駆使してエミリーをゲットしました!!!!!!
歓喜!念願のエミリー。
星5になるのは時間がかかりそうです。
そしてコロシアムポイントやらが枯渇しているのでまだまだ強くないです。
伸び代ですね。

ところで、イベントマップに白い処刑場みたいなとこあるじゃないですか、あそこでバトルしてるっぽい人が居たのですが、自分はあそこでバトルした覚えがありません。
何かのクエスト…?
やってないやつがあるのかな?と思い探しましたが見つかりませんでした。

ふむむ。
まぁ、いいか。
引き続き、イベント楽しもう!と思います!

スクショ2枚目は、ミッションクリアがずっと消えないバグが起きたのでうれしそうなエッダを撮ってみました。

シン

コメント

1

クルミユ

ID: k7nqg4chmt9u

いや∼パンプキンマン、まさかの店売りですね。
キビ団.....切り替えていきましょう!
新しいクエは、衣装持ちエミリーさえいれば楽勝だと思います。自慢のエミリーでチャチャっとやっちゃってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
僕は四苦八苦してなんとかいけました(´Д` )

2

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 1
まさかの店売りでしたね。
テイムできない人用でしょう。トモサレトルも。かく言う自分もそちら側なので購入しました。
トモサレトル、倒すことも出来ないです。。
そしてエミリーは星4ですしルーン枯渇であまり強くなってくれません。
引き続き四苦八苦します(๑•̀ㅂ•́)و✧