はなの旅日誌

公開

バレンタインガチャで都市伝説【追記】


皆さんはろはろー。

バレンタインガチャ、なかなかお得な感じでいろんな方のガチャ報告上がってますね〜。

私もギルメンの会話聞いて、ステップ3まで引いてみるかーってなりましたのよ。
☆5武器3つも貰えて石3500で足りるって言うからね。

とりあえず、500石でポチッ。

あ、、なんかキャラバンプルプルしてる。
これは1個目から☆5武器ゲットかな。ラッキー♫

、、、、おや?武器じゃなくてキャラアイコン?


!!!!!!!!!!



なんということでしょう〜。

500石でアルマンさん直引きしてるじゃ有りませんか。

既に仲間になってるのでアニマ100個頂きましたですよ。


いやいはや☆5キャラの直引きなんててっきり都市伝説だと思ってたのでびっくりしました。(気が動転しすぎてて写真撮り忘れた笑)


運営さん、疑っててゴメンなさい。
そしてありがとですーヽ(´▽`)/




と、言うわけで、




これからガチャ引く人には無駄に期待値を上げさせただけのふざけた日誌でありんした。


それでは、皆さんの御武運をお祈り致しますです〜


ではでは。



【追記】
このバレンタインガチャは、黒猫ギルドのメンバーにとってはかなり良ガチャな結果に終わりましたよー。みんなほくほく笑

ちなみに私も日付変更前に残りのステップ2と3だけは引いたんですけど、ステップ2でエミリーさん直引き、ステップ3でもカエルラさん直引き出来ました。(全てアニマ変換、)
そうそう、カエルラさんだけはSS撮ったぜい笑


でもまた石が無くなっちゃったからコツコツ集めなきゃ〜♪










はな

コメント