イキ@ピエ党の旅日誌

公開

集え砂利共!始めるぞ!祭りだ!!←


炎炎コラボも気づけば後半戦。皆さま楽しんでいらっしゃるでしょうか?|ω・)

私はなかなかにエンジョイしております!
BEASTARSコラボの時もそのクオリティーの高さに驚いたのですが、今回のコラボも何か色々と規模がスゴい!!ということで、急いでアニメを履修しました(´ω`*)


結果、炎炎めっちゃ面白い!!!(*゚Д゚*)

と、お手本のような勢いでハマる←チョロい

キャラストの世界観と合うのかなぁとか不安もありましたが、やっぱり原作を知ってからコラボイベントをやってると何倍も楽しめますね(*^▽^*)
私カリム好きなので彼が出てこないのだけがひたすら無念です!!!←

そして、ギルメンでありフレさんでもある方が原作ファンだと判明し、その狂喜乱舞っぷりに改めて
「これめちゃくちゃ良いコラボだなぁ…」
としみじみ感動しながら必死で全コラボキャラをお迎えしてました←超チョロい

私がキャラを呼ぶのはズバリ撮る為!!!!щ(゚д゚щ)
という訳で(?)またまた突然すぎますが、明日撮影会やります!!(*゚∀゚人)


急すぎるからワルチャにてお知らせさせていただくかもですが、とりあえずこの時間に気が向いてしまった方は来てください←
原作好きな方もコラボをきっかけに作品を知った方も、一緒にワイワイやりましょうo(*゚∀゚*)o



■撮影会について■
【8/23(日)】
時間:21:00~(1時間ほどを予定)
会場:自由都市ネロ F6

炎炎コラボの6キャラ、もしくはコラボ衣装が実装された12キャラでご参加ください!
途中抜け・途中参加・見学者もオールOK!
(可能であれば、第8特殊消防教会前への途中移動もあるかもしれないです)


■注意点■
・チャンネルが分かれるようなことがあればCH1に集まります。
・他にもご不明点等ありましたら、ここへのコメントor私への個別コンタクトでも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ!
(※ささやきは相手が不在時やデュエコロ中の際は届かない仕様となっております。ご注意ください)

メンテ明けから通信回線が不調なので主催が頻繁に消える可能性もありますが、ゆるーーーく楽しく過ごせればと思います!
どうぞ宜しくお願いいたします。ラートム(。-人-。)


イキ@ピエ党

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

くぅ〜〜〜!!!待ってました〜!!!
我らがイキさんがアイムで炎炎の撮影会して下さるのを!!!\( *´ロ`)/
本当ありがとうございます!!!ヤバイ嬉しいです!!
あと久しぶりの日誌がやっぱり素敵だ∑(゚Д゚)
火華様〜♡♡
ヌードカレンダーの砂利の人でも良いから砂利になりたい!!!
火華さん、私は入手できるか分からないので一緒に撮れると思うと本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
万難を排して参加させて頂きます( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
なんか烈火も出すならカリムさん出して欲しいですよね!!
NPCでも大満足なんですが…(笑)←

2

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
どのすーさんー!告知遅くなりスミマセン!
一緒に楽しみましょうね(*゚∀゚人゚∀゚*)
ただ私自身はホントに集客力ないですからね!?

ワルチャパワーとかフレンドパワー使わないと大したことない主催なので!今回も周りにヘルプ求める気満々ですので(←)宜しくお願いします(。-人-。)

立派な砂利になりたくて、火華様は根性で☆6にしました!ヽ(*´∀`*)ノ←
カリム見たかったですよね…名前だけでもチラッと出てこないかな…←←

3

くりお

ID: audz4gx9rs25

うぅぅ…終わってる…
撮影会、終わってるぅぅ(>_<)
やっちまったザマス…

また、次は!!次こそは!!!