ノルンの旅日誌

公開

仲間って…(*ノωノ)ポッ


お正月イベも間もなく終わりになりますね。

イノシシコマチが可愛くて、真っ先にテイムして育て始めました。
ところが…進化時によく分からないまま応援をしてしまい、まさかのムシャバビルサに突然変異(;A;)
私の初の突然変異は嬉しくない突然変異となりました( ˘•ω•˘ )ムゥ

仕方がないので再度コマチちゃんを育てつつ、変異してしまったムシャバビルサも育てることに。
おかげで?どちらも(無駄に?)☆5になりましたとさ。


さてさて。
初心者の私はいろんなクエやミッションが行き詰まっていまして。フブキヒョウなどは優しくお強い方が何度となくヘルプをして下さっていたので、便乗して手伝って頂きました(*´▽`人)ありがとうございます♡

そして、難関だった大鷲や、お正月イベの犬達を倒すやつ、ピエトのラフレシアもクリアできました。
こちらはギルメンさんにアドバイスをいただいたおかげでのクリアですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

仲間って良いですね(*ノωノ)ポッ
ワルチャでフブキヒョウなどにヘルプの声が上がれば、強い方々が沢山集まっていて、レイドにも負けないくらいの人だかり。
野良ではあっても仲間なんだなと…。

そしてもちろんギルメンさんも大事な仲間。
初心者の私に武器の修練やルーンの付け方を教えてくださり、レベルや☆の数が高くても全然強くないのが発覚(;´・ω・)
これから修練やルーン…頑張って強くなるよー!!

ギルメンさんいつもありがとうございます♡
そして最近ギルドを去った仲間が…ノω・、)サミシイ
でもまた遊べた時に「ノルン子強くなったな!」と言われるように、みんなと楽しく強くなります(´nωn`)


ノルン

コメント

1

老舗人

オト

ID: gzg94pvmdewx

一緒に強くなろ〜( ˙꒳˙ )

ギルド去る理由はたくさんあると思うけど、ホントに寂しい!!
でもギルドだから一緒に遊ぶってことより、君とだから一緒に遊びたいって思えるようになりたいよねぇ〜

2

100いいね達成

ノルン

ID: t7axxvu22asu

>> 1
お返事し忘れて今頃(*ノェノ)キャ

まだあんまりみんなと仲良くなれてないうちから、ノルン子と呼んでくれたのがなんだか嬉しかったのよね。だからちょっと寂しい‪なって(*ˊ ˋ*)‬

ギルドのみんな大好きー!
みんなと一緒に強くなるのだー‎٩( 'ω' )و