KitCatの旅日誌

公開

放浪のレオ、クリア…


う~ん・・・
これ、絶対難度設定おかしいでしょ!?
設定BP30000に対してこちらは陣形効果合わせてBP10万超えてるのに・・・
 
ウチのレオは☆6・Lv40・才気MAXで、これ以上成長しようがない。
両手☆6装備前提とかおかしなこと言わないよね・・・?((( ;゚Д゚)))
カード☆4・Lv30を4枚入れてるのに全然もたない。
 
仕方なく、他の方もやられてるダメ減54%に振り直してチャレンジしたら何とか行けました・・・
 
いや、おかしいでしょ、それ!!(゚Д゚)




KitCat

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

クリアおめでとうございます‼️

いやもう本当このクエ…というか、さらされる素顔以降の白爪クエの理不尽なまでの敵の強さどうにかして…

味方のコラプはすぐ倒れちゃって全然時間稼ぎにならないので、逃げながら攻撃、逃げながら攻撃でも、レオは足が遅いのでもうムキー💢となりながらやってましたw
他鯖で555のレオでクリアしたって人がいたので、鯖によって難易度が違うのか?疑惑まで出てましたね

2

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

>> 1
ありがとうございます☆( ;∀;)
そうそう、レオの動き鈍いし、敵コラの射程も長いしで、逃げ回ってる意味があまりないw
結局、ダメ減54%にしないとクリア出来ないとか。。
まぁ、ここまではそれでもクリア出来たから良かったんですが・・・
 
キリルさんは既にレオの帰還までクリアされたんですね!
今まさにそこでつまずいてます・・・(>_<)
カード入れても全然クリアできる気がしない・・・というか、カード導入に合わせて難度設定変えられたんじゃ??
☆5Lv30カード5枚そろって、団長と白爪3人がゴリラになったらまたチャレンジします・・・

3

100いいね達成

結月ハルヲ

ID: qzgm2pd4v9zf

うへぇー、そんなに鬼畜なのココ、まじかー僕もここで止まってるから
mj萎えるんだけど・・・。

4

1000いいね達成

哀剣士·修

ID: xn6x7j5faz82

おめでとうございます
自分も最近クリアしました

その時はレベル39の両手5でなんとか覚醒値を上げてダメ増MAX、ダメ減たしか20%でクリアしました。
ただ白爪ストーリー全般を攻略するにあたってかなりの指南書を消費したのでポイントがカツカツに…

今なお攻略中、忘れてはいけないのはまだ地獄は終わっていない事…

5

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

>> 3
ここも鬼畜ですが、この先はもっと・・・((( ;゚Д゚)))

6

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

>> 4
ありがとうございます☆
ダメ減20%でクリア! すごいです!(☉。☉)
ここって以前、サーバーごとに難度が違うって話になって、いったん全体が易しめに調整されたんですよね確か。
結局、無理難度に戻ってるし。(-_-)
 
次の、レオの帰還は1戦目から無理ゲーですね。
カード導入に合わせて、それ(☆5Lv30・5枚)前提に調整し直されたように思いますが…果たして。。
蒼月がいればラクっぽいですが…(ストップかな?)

7

100いいね達成

結月ハルヲ

ID: qzgm2pd4v9zf

>> 5
ききたくないです・・・・orz