せかんどの旅日誌

公開

カーニバル辛い・・・


本当にキャラ付けも性能も嫌いなのに
デッキに入れてないのにほぼ毎回出てくる赤いの・・・
運営推しすぎやろ・・・








追記
バランス良くないと思ってるけど最強じゃんこの子達だけでデュエル何処でも勝てるとか思ってないです。念のため。
長距離射程に対してのアンサーの一つだとは思うけど(以下略









スキル見てきたけど吐き気がする・・・
バフもりで攻撃力高いとかなにがバランス調整だ・・・
「バランス崩壊インフレ調整」って書いておけば納得するのに(しないけどね)
(ハイパーだと一年で12875%だからそこまでじゃない。国際基準だと3年で100%UPだね・・・ハイパーインフレでは?)


せかんど

コメント

1

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

どのキャラも得て不得手があって赤牙はデュエルに特化したキャラってだけだと思います。此奴らがデュエル以外での目立った活躍がないという点ではバランスはまだ良いと思います。実装から時間が経って修正が入ったばかりなので余計にヘイトたまりやすいですが他の課金キャラ(これ重要)も得意分野が伸びる修正がされると思いますよ。4周年でキャラの修正を多く入れるとも言ってたのでスポット当たってないキャラももう少し待ってみましょう^^

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

設定がね・・・
とくに今回のフェリックスとリエンの性格のクズさは際立ってる(笑)
エーリッヒくんとかはまだマシだけど。
リエンもなぜか持ってるんですけどね。
強いんで、放置狩りとかには有効ですけどね。。。

3

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
そもそも赤は実装されたときから嫌悪しか無いので・・・今回の調整とカーニバルは口実でしかない感じ。
ブラッズの性能がバランスが良いと思えるのなら価値観が私とは別世界な気がします
(良い悪い正しい間違ってるとかの話ではなく)
高性能でコストが重いなら強キャラもある程度わかるんですがね。

運営に寵愛されていない、売り上げに貢献しないヒーローのまともな修正は無いと思うな
ガダクラスの修正が旧キャラ全部に入ったらそれはそれで阿鼻叫喚なきがしますが(゚▽゚*)

4

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 2
設定がね・・・
でもイケメンだからファンも多いんですよね。