エリリカの旅日誌

公開

メンテでヒマ、なので! 勝手に妄想、シタイ!(その68)


この日誌はあくまで妄想です!!
意見や要望などとして運営さんに提出したりするものではないです!!

= 本日の妄想 ============

・素材倉庫自動で整理するポルカ

====================

いまいち役に立ってないポルカ・・・
そんなポルカに新しい仲間、メイドポルカの登場です。

メイドポルカは整理整頓が大好きで、素材倉庫を整理整頓してくれます。
例えば、この素材は30個以上そこにある場合は自動で売却してくれたり、自動で合成してくれるように設定できます!

ただメイドポルカはちょっぴりドジなので、合成などを失敗してまったく別のアイテムを稀に作ってしまいます。
そのアイテムが使えるものだったり使えないものだったりします。
(合成失敗すると、その他分類のいくつかのアイテムにランダムでなる)




冗談はさておき、素材倉庫で〇〇個以上は自動で売却のシステムが欲しいです・・・
欲しいです・・・

というか、最近はあんまり装備作成もしなくなったので、全部売っちゃってもいいのかなぁ・・・?
なんかほかの使い道があってもいい気がします。
無駄に種類のある素材・・・

装備作ろうにも魔獣素材がネックで作れないんですよね。
で、魔獣素材も宝珠集めのために属性ばっかり行ってるので集まらない・・・

そして溢れる素材・・・
魔獣素材を使わずにガンガンなんか作れるものとか実装されないかしら・・・?


エリリカ

コメント