蒼刀の旅日誌

公開

メンテ


明けないのですね、、、
高屋敷さんがラルミミの衣装を情報漏洩してましたねー!可愛いです。コートいいなぁ、、、暖かそう。


徒然文章を書こっかなと、、

実は明日、用があって某国大使館に入れることになって、、とっても楽しみなのです!日本にいながら外国領に入れるなんて嬉しいですね〜!

エミリー様は正直加入して欲しくなかった、、ストーリーが終わってしまうみたいで嫌だと。

2枚目の写真。今、私が高校でしている研究内容の一枚です。遊んで光を当ててみたら綺麗だったので載せてしまいました(〃ω〃)

三枚目。ラルフの顎がいいんですわい、、、綺麗。麗。顎フェチなのかなぁ、、笑笑

高校生なので、ニュースといえばあの、新テスト記述式廃止のことですね、、、はっきり言って、記述式の方が点数取れるし偏差値上がるので記述式の方が良かったですね、、、採点が物理的に無理なのは初めからわかってたはず!!思考力を問うのはまぁ、いいと思いますが、、、数学は難化するのかな、、、怖いなぁ、、、

レイド、メンテ前にやっときゃよかった、、、メンテ開けるまで再び勉強してきます〜。


蒼刀

コメント

1

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

ラルミミのシックな装い!これはかなり欲しい!!
欲しいよおお!!!

2枚目のはなんだかわからないけど飲んでみたい!!
飲んでみたいよおお!!!

ラルフの横顔はEラインというやつが綺麗に出てる典型的イケメンですね!

2

老舗人

蒼刀

ID: eevqhhf46tfy

>> 1
私も欲しくなっちゃいました、、、浮気、、、、

2枚目は紅花を塩化アルミニウム水溶液に抽出したものとなります〜!血液循環を良くする漢方薬となっております〜!命の保証はありませんが。

これ、Eラインというのですね!初耳でした、、、
典型的ではありますが、イケメンには変わりありませんが!!!