せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の260回


カーニバル
私程度だと先手を取られたらだいたい其所で負け。
逆だとだいたい勝ち。
キャラ配置時の性能が高すぎるので1手勝てば後は処理
勝率高めなのでまだ楽しいと感じるけど
これで勝率低かったら運営の推キャラにヘイト行くだけ。
もう完全にバランスを取る気が無いので旧キャラLOVEの人はかなり辛いかも

新ヒーローとか
おこわれもおこわれ。
これを強いよって推すSNS見るたびにため息が出るくらい。
居着かないだろう新規は楽しめるかもしれないけど
イアル大好き古参はやめていくかもしれない気がする。
両者露骨に性能が良いのは調整前か知っているが回さない。
こう言う気持ちが彼女たちへのヘイトには向かいませんように・・・
あ~ダメージストップ付いてるのか・・・
それで爆撃機能しないとき有るのね
なのでマテが出来ないと駄目系なのね。
最近多いね。
そんな相手には緑の****・・・・

デュエル
なんだか無限に高性能ヒーローが湧いてきて一手後れを取るとどうしようもない
それでもあがくと気分がわるくなるだけで
何故もっと早くギブアップしなかったのかと自己嫌悪
まぁ、たまに(新ヒーローの居るデッキに)勝つと高揚感で今日はもうデュエルせずに幸せなままですごそうかなって思う始末。
でもちょっとだけ・・・ってやってボコボコにされる
バカジャナイノ?(間違ってないね)

緑のアイツ
SNSで****扱いをみてブロック機能が欲しいって流れてきて
検索すると私くらいしか****って書いてないのよね
緑****って
でも話の流れと食い違うんですよね
タイトルで釣ってないし呼ばわりはしてるけど一応扱いはしてない一応ね
別のワードで検索すると・・・・あ~サーバー名もあってるからこの人かってなった。
けど待って欲しい。
この子に関しては運営さんがヘイト行くような能力にしたのも問題だと思うんだ。
誰とは言わないけれどもコスト2で自由配置でコスト2無敵の間隔が短くてコスト2足が速くてコスト2バフ解除してコスト2デバフ付けコスト2で・・・
嫌われるような性能にして出されてヘイト受けたら良くないはそれも一方的なのでは・・・言い過ぎは駄目だと思うけどね。
もうそろそろ新ヒーローより弱いヒーローはストーリーでもクソ雑魚扱いにして新ヒーローだけで世界救ってくれないかなぁって思うレベルになってきてる。
昔はこの酔っ払いとか盗賊が世界救えば良いだろwww
とか笑い話にしてたけどね・・・
そういえばアリジゴク効くんですかね?
緑シリーズが二人になってしまった・・・

旧キャラに入るかどうか微妙ですが
ガルフスタンとヴァリアントは結構な壊れ性能な気がする。
ガルフスタンは勢力戦でお世話になっている(やられるという意味だ!)
ヴァリアントはカーニバルでよく世話になる。
ヴァリアントはある意味唯一無二感有るよね
育ってないけどね・・・

①②③
ようやく46レベル(゚▽゚*)
九尾ミサクラさんの誇りが足りない。
ピックアップ来ないかなぁ
人のからだを借りないと幻界できないから仕方がないのかな(T_T)
レベル恩恵の有るヒーラーのレベルも上げないとなぁ


せかんど

コメント