個人的なメモです。
70Fまで上がるのがルーチンワークになったので、あとで見返すときにこれだけ見ればいいようにデッキのまとめ。
この下の階も相手の属性6種によってこれの繰り返しで行けるのに気付いたのは70Fクリア後だった。我ながら鈍い・・・。
結局、基本戦術はいつも同じなのよね。
ディラでなるべく敵のASを黙らせるのはいつも同じ。
タンクはダメ減68のポロかラスベル、これにアルメの無敵、マーサの継続回復2スタック、あるいはガラッドの強化で安定して持ちこたえる。
敵を1箇所に集めるのはポロの魅了かまたはヴィンガの壺。
基本的にタンクで攻撃を一人で一手に引き受けて他は距離をとる。
ガラッドを入れるときは近距離攻撃もありだけど、そうでなければ基本は遠距離攻撃しかしない。
・・・
ちなみに、鷲獅子の塔70Fが楽勝になっても、ラルフの「転機」は全くクリアできる気がしない・・・。その先にはエミリーや白爪の難クエが・・・。
先は長い・・・のか?
難易度設定が異常なのか?
70Fまで上がるのがルーチンワークになったので、あとで見返すときにこれだけ見ればいいようにデッキのまとめ。
この下の階も相手の属性6種によってこれの繰り返しで行けるのに気付いたのは70Fクリア後だった。我ながら鈍い・・・。
結局、基本戦術はいつも同じなのよね。
ディラでなるべく敵のASを黙らせるのはいつも同じ。
タンクはダメ減68のポロかラスベル、これにアルメの無敵、マーサの継続回復2スタック、あるいはガラッドの強化で安定して持ちこたえる。
敵を1箇所に集めるのはポロの魅了かまたはヴィンガの壺。
基本的にタンクで攻撃を一人で一手に引き受けて他は距離をとる。
ガラッドを入れるときは近距離攻撃もありだけど、そうでなければ基本は遠距離攻撃しかしない。
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ちなみに、鷲獅子の塔70Fが楽勝になっても、ラルフの「転機」は全くクリアできる気がしない・・・。その先にはエミリーや白爪の難クエが・・・。
先は長い・・・のか?
難易度設定が異常なのか?
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