こなつの旅日誌

公開

グレン山林突破!!

(興奮冷めやらずでいつも以上に長くてうるさいですm(_ _)m)

狼倒して、グレン山林→ウォトリング街道と踏破しました!
ミンミ☆4のおかげです(*^^*)スラヴェイアとフィロメナのヒーラー二枚で行ったのですが、フィロメナさん暇してたので火力増やせばもうちょい時間かからなかったかも。

クエストクリアした途端に目の前でレイドが発生!
いつも目前なのに行けずに悔しい思いをしてましたが、ウニ見事倒して一桁順位に入れました^_^

リアルでも川が好きで、グレン山林の景色は期待通り!
秋めいたこの時期らしい素敵な景色にスクショが止まりません。

しかし!
広い…!!
特にウォトリング街道…!

進むたびにキャラクエ発生するしコラプトいっぱいいるし、
そもそもコラプトの話をメルロのクエで初めてまともに聞いたし、
広くてポストがどこかわからないし、
知らないビーストいっぱいいてとりあえずぶち当たってみるし(デビフライの元ネタ?はこいつかー!)、
道を曲がればBP25万?(見間違えかも)のかっこいいビースト(オーリュウ)とか背中赤いグリズリーとかに出くわすし、

なんだこれ!なんだこれ!!(;▽;)

ってなりながら回ってました(楽しい)

新エリアは他でもちまちま広げてるはずなんですけど、雰囲気がすごい好みど真ん中なんですよね…。
道が細いのもあってドキドキするし。

この景色に似合うキャラは誰かなーって考えてたら山道をアンダリオが爆走してきて
こ い つ だ !!!
ってなったので、アンダリオのクエを進めに行ったり。
加入クエで負けましたけど( ̄∀ ̄)
どこかのアンダリオさん、素敵なインスピレーションをありがとうございます。

また強化して、白爪クエも含め少しずつ進めていきたいと思います!
次はミグノノ1話かな…火力不足で時間切れになっちゃうのをなんとかせねば。
モーガかマイラを育ててみようかな…。

こなつ

コメント

1

かーるでらーん

ID: i9dpw5v3hk75

おめでとうございます🎊
私もグレン山林はミンミ大活躍でした♬
白爪のストーリーは難易度が高い気がするので、やってて楽しいですね(✿´ ꒳ ` )ノ

2

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

>> 1
コメントありがとうございます♪
ミンミの火力はどこでもお役立ちですね!
試行錯誤でなんとか進めたりするので頑張ります💪
ディラさんの日誌も引き続き参考にさせていただきます〜(*^^*)