ダーキニーの旅日誌

公開

奈落での疑問


混雑解消で湧く場所も増えて快適になったー!!て実感はまだないんですが、それより不思議なことが2日連続で起きたので書いてみます。

湧くポイントは決まっているし、それも私の所属パーティの他1組しかマップにいない状態だったのでガラガラな時間でした。
でもソロで奈落に来た方がわざわざ私のパーティがいる所で巡回を始めました。
なんというかバスとか電車に乗ってて、車両内空き席ばっかりなのに横に座ってきて足組んで新聞広げて読み始めちゃったよ?!って感じの不快感が2日連続で起きました。

2回とも昔から見たことあるプレイヤー名だったので湧きポイント知らないはずもないと思います。
こちらもソロで来てたらお互い戦闘がはかどるなーくらいなんですが、パーティメンバーも壁際にいるし、不思議でした。


決してソロで来るなとかそういうことじゃないんです。私もソロで入ることもあります。
ただ、空いてる場所があるときは空いてるところに行きます。


どうしても理解できないし腑に落ちなかったので書き込んでみました。


ダーキニー

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

恐らくですが・・・自分の戦闘時間の時短のことしか頭になく、相手がパテを組んでるとか、自分が乱入することでそのパテの凸係でない人が戦闘に入れなくなるとかを気にしてないのでしょうね。
残念なことですが結構います、そういう方(´・ω・)

2

イアルの冒険者

イストリア

ID: 6dmbvpavvq4i

奈落や修練の4人目乱入、レイドや討滅の開幕放置、コロシアムのデッキ1ガチ編成、大体みんな同じ人達ですな

3

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
ヒバリさんコメントありがとうございました。

最近イン率も大幅に下がり、奈落もういいかーってなって自己完結しちゃいましたw

最近始めた人より昔からのガチ勢とかが荒らし回ってる感じですよね。
マナーどうこう言いたくはないですけど、少しは周りを見てほしいですよね

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
イストリアさんコメントありがとうございました。

言われてみればそうかもですww
思い当たることが多すぎて笑っちゃいました