ムームーの旅日誌

公開

さらばイオちー…そしてロッコがヘルプミー‼️

皆様 おはこんばんちわです。

アプリ版プレイヤーの方、エモってますか⁉︎ 楽しいですね〜 SSコンばんばん出してます。

さて昨日、結果から言うとフブキとイオティを越えさせてもらいました‼︎
前々から諦めの感があったのですが、天の声が届いたのです(*゚▽゚*)

バッツさん! 八十八夜の衆のお方‼︎ 私などこのギルド名を聞いただけで恐縮します。

「イオティまで付き合いますよ」

ワルチャ等で呼びかけるのも怖い私にとって 何よりのお言葉でございます( ̄▽ ̄)

バッツさん、助っ人の方を連れてきてくれました。 その名はシンさん………え⁉︎
ギルマス⁇⁇ーーーああ そうか! 八十八夜さんにウチのギルマスと同じ名前の方が
いたんだ………以前、お店の前で見かけて囁こうと思ったら雰囲気が違ったのね。
ギルマスはいつもジリアン君だしー このシンさんはラルフ…むむ? やはり人違いでした。
危うく誤爆するトコだったのを思い出しました💦

まずはフブキ戦。

恐る恐る突入ーー うおお…早い… これまで幾度も乱入してきたけど こんなに早く
フブキのHPが削れていくのを見たのは初めて!
私のトコに1人床ペロが出ましたがクリアです。ふぅー…

「イオティの所で待ってるよ」
このセリフと共に駆けていくラルフとロン様ーー は〜カッコいい。

報告 報告っと。 「イオティ1匹倒しといて」 NPCの悪魔のささやき。
イオティの元へ。 …でけ〜
裏方に徹するようなPTメンバーに変更し お二人に続いて突入ーー‼︎

どーん……… アレ? 3秒で我がパーティ全滅。

何があったの? お二人もやられ キャラバンどかーん‼︎‼︎

「自分がミスった」ーーとバッツさん ⁇⁇⁇の私。 再戦へ。

もう私、ヘタに近づくまいと遠巻きにキャラ移動。 スキルも変なの撃って邪魔しちゃ
まずいから頃合いをみてロロミュをポチ! おお!今度は削れていく‼︎凄い 凄い‼︎‼︎

イオティ、そしてイエティも撃破‼︎

ほわあぁぁ〜… ウチはロロミュとドワ子残してやられたけど終了ーーー(๑>◡<๑)
1戦目とはうってかわって 鮮やかなお二人の攻撃‼︎

バッツさん 1回目と2回目の差は何だったのですか⁉︎

お礼もそこそこにお別れー コーフンを冷ますため 取り敢えずこここを離れよう…
落ち着こうーーと踏み出す私。 しかし私、方向音痴なのね。
あ…こっちじゃないと振り返った瞬間、フクロウか何かとバトルへーー‼︎ ギョエーー‼︎

そこへなんとシンさんが乱入‼︎ あああ…最後までメーワクかけてる私…。
なんだろう…お二人とも私が無事に移動できるか見ててくれたのかな…
(ーと勝手に思い込んでます) 今度こそお別れして山登りへ。

いつも新しい場所へ来ると 景色を堪能してボーっとします。
初めて逢うビーストくん達も歓迎してくれてます。そこへロッコの叫びがーーーーーー。

ロッコクエのマンモくんは自力で倒さなきゃならないですよね⁉︎
はい…解ってます。 修行します。 こうして下山したのでした。 ふー…


ギルイベのクワガタとハエ、カワウソを百匹倒し… あーギルマス! クワガタは弱いし
数も多いからそんなに時間はかかりませんよ! ハエは出現率少ないのかな?人多いし、
シバイヌの件思いだした! だから乱入されやすいよーにココニャロ (ゲシ子)とマルマの
2人パーティでやったです! 激動の日でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

八十八夜の衆のバッツさん、シンさん 本当にありがとうございました‼︎

あぁ… 出来れば お二人と記念写真撮りたかった………



【1枚目】 キャナル:「雪山もいいもんだなぁ〜…」

【2枚目】 キャナル:「この寒い中…よく笑ってんなぁ お前…」

【3枚目】 ココニャロ :「おっきすぎてツーしょっとが無理ですー💦」

ムームー

コメント

1

pavi

ID: mxvhiim2xpez

フブキ&イオティ突破おめです(*´꒳`*)
やられちゃう時は大抵イオティの強攻撃(アクティブスキル)をスタンという失神みたいなスキルで止めるのを失敗した時ですね。イオティが強攻撃を出そうとする瞬間にそれを打ち込んでくれているのです。

新天地はワクワクしますよね!思いっきり楽しんでください(*≧∀≦*)

2

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

おおー!ダブルでおめでとうございます٩(>ω<*)و
私も昨日ギルメンとイオティとバトってきましたが、私は入った瞬殺( ´▽`)☆4しかいないのが大きいのかなぁ?( ´▽`)また来週リベンジです!

頼りになる方は颯爽と去っていきますよね
かっこいい( *´艸`)
やはりムームーさんのSSは最高のアングルです(>ω<*)


3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

おー‼️
一気にフブキ&イオティクリア
おめでとうございます(≧∀≦)
すごいですね!
私もマンモス無理なのでしばらく
修行しますwお互い頑張りましょうね♪

4

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 1
paviさん😆 こんにちは! お二人の戦いが激しくて何をどうされているのか、全く
理解出来ませんでした(笑) 今日も山登りします(๑>◡<๑)

5

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 2
こんにちは! kikiさん😆 やりましたよぅ! とゆーかやってくれました(๑>◡<๑)
不思議なもので強い方が使うキャラは凄くカッコいいです! そして自分が持ってない
キャラばかりという…( ̄▽ ̄) イオちー頑張って下さい‼︎

6

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 3
葉月さーん!こんにちはーー😀😀 お手伝い下さった2人に感謝感謝です‼︎
マンモ強いですよね… 私、相当頑張らないと…‼︎ 修行するゾ修行するゾ(*゚▽゚*)

7

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

エモ開放でムームーさん本領発揮してますね!

8

バッツ

ID: xzuy55wfsv4v

昨日はありがとうございましたー
おめでとうございます!
いつもss日誌楽しみにしてるのでお会いできて嬉かたですw
一回目のやつはpaviさんがまさに言ってるやつで、オート解除し忘れてて、スタンキャンセル失敗してましたw
お手伝いでもなんでもまた声かけてくださいー。
マンモスふぁいとーw
よい旅をー

9

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

エモってますねぇ(*☻-☻*)
相変わらずナイスショットばかり‼️
コンテスト❤️させて貰いました♪
私もようやくエモの旅に出れましたよ〜(〃ω〃)

10

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 7
ののりすさん!こんばんは😆 もう持ちキャラ全部で同じ場所で撮ってみて、いいのを
厳選しております! キャラ育成しましょう!って感じです( ̄▽ ̄)

11

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 8
こんばんは‼︎ バッツさん😃😃 昨夜はお付き合い頂き有り難うございました‼︎
お陰様で山籠りを満喫しております(*゚▽゚*) マンモスは皆さんの攻略日誌を読み比べて
研究中です! またお願いする日が来ると思いますのでその時は宜しくです‼︎‼︎

12

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 9
アーリアさん お久しぶりです😊😀 いいね有り難うございます(≧∀≦) アーリアさんも
スマホ派でしたか! エモ楽しみましょう(๑>◡<๑)//