びあの旅日誌

公開

オカンが今日衣装実装のヒーローの名前忘れたらしくてね


「ロンヴァルドやないか!!すぐ分かったやんこんなんもー」

「でもオカンが言うにはな、そのヒーローは二の腕よりも太ももの方が細いらしいねん」

「ほなロンヴァルドと違うかぁー」












(´;ω;`)




びあ

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

びあさーーーーんヽ(;▽;)ノ
そりゃもうオカンに忘れられてもおかしく無いくらい細くなってしまった故、オカンはどうか責めないであげて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。
さっきレイドでロン様に新衣装着せてる方がいて、なんか嬉しいのか切ないのか悲しいのか物凄く複雑な気持ちになりました(´;ω;`)
本当だったら他のユーザーさん達がフィールドアバターにしてくれたら嬉しいのですが💦
てゆーか顔を小さくしたら収まり良くなる気もしてきたんですよね( ˙ω˙ )
どちらにせよ修正が入る事を願ってダメ元で要望送ってみます☆( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

2

ID: ex79dvc2uhsz

おかーーーん。゚(゚இωஇ゚)゚。

3

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

顔と腕以外小っちゃすぎなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

4

びあ

ID: 7tbu9cbki3tc

>> 1
私もWD衣装でいい武器背負わせてる人見かけたんですが、本当に重そうで…笑
逆にデュエルでお相手が☆6衣装のロン出してきた時にこっちがWD衣装のロン出したら、負ける気しかしませんでした( ˘ω˘ )
クオリティアップの嘆願書出してきます(`・ω・´)

5

びあ

ID: 7tbu9cbki3tc

>> 2
私の心の中のオカン…正直…。゚(゚´ω`゚)゚。

6

びあ

ID: 7tbu9cbki3tc

>> 3
今まで服に隠れてた部分がいかに適当にモデリングされてたのかよく分かりましたよね笑

7

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

でもデュエルで出したら
近接やから遠くのガダから一撃でやられるし
ソロ出されたら近寄られへんって言ってたで~?




それ間違いなくアドリアスやないかぁ~

8

びあ

ID: 7tbu9cbki3tc

>> 7
不遇の近接同士頑張ろうな…って思ってたらデュエルで出会ったアドちんにボコボコにされるらしいねん


そらロンヴァルドやないかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。