NSもASも大幅強化はうれしいです。うれしいのですけれどね、、、
ノーマルスキル
威力係数を30%⇒80%(スキルレベル最大時:100%)に増加(★5装備時:120%、★6装備時:130%)
アクティブスキル
効果範囲を拡大
威力係数を250%⇒310%(スキルレベル最大時:410%)に増加(★5装備時:430%、★6装備時:450%)
CTを60秒⇒50秒(スキルレベル最大時:45秒)に減少
対象が移動中でも当たりやすく調整
そこじゃない! 見直さなきゃいけないのはそこじゃないの!
た・い・せ・い!
”魔法攻撃力ダウン耐性” ←これをどうにかするのが最重要でしょう!!
ヽ(`Д´)ノプンプクリン
コメント
1
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
睡眠か恐怖耐性欲しいですね(T_T)
2
cross
ID: kwf9e3prdimy
そうよねぇ・・・。
もともと彼女のメリットは他のヒーラーより長い射程とASの高い回復力、デメリットは長いCTと耐性でしたが、メリットだった射程は他のヒーラーの強化でなくなりました。
デメリットは今回の強化でもデメリットのままですし・・・メリットがなくなったならせめてデメリットを1つ消してほしかったですよねぇ
3
ちくにん
ID: ip2n2tnu4bei
この程度の修正でユーザーが納得すると思ってることが悲しいです。
修正そのものが、やっつけ感でやってるのかと勘ぐってしまいますね。
もう溝は深まるばかりで・・・
4
綾緒
ID: jc8gnhjp8aia
>> 1
せかんどさん こんばんわです (⌒-⌒)
ぜひ欲しいですね! 恐怖耐性いいなぁ
( ゚﹃ ゚) ジュルリ
5
綾緒
ID: jc8gnhjp8aia
>> 2
crossさん こんばんわです (⌒0⌒)/
メリットだった射程や回復量は、ヒーラーみんな似たりよったりに
されていまい、ほかのキャラは持っている状態異常の解除や
攻防身体強化系のバフ能力も付けてもらえず
ヒーラーでただ一人役立たずな耐性スキルを持たされている・・・
このままではそのうちに本当に要らない子認定されちゃいそうですよね
(☍﹏⁰)。
6
綾緒
ID: jc8gnhjp8aia
>> 3
ちくにんさん こんばんわです (^_^)
この運営さんのバランス調整って
あまり重視していないキャラには
威力アップ射程アップCT減しとけばいいか。
みたいなのが透けて見えるような気がしますね。
気のせいだといいのだけれど・・・
7
夢子
ID: h66whv8i62c6
”魔法攻撃力ダウン耐性”
確かこれ、種類いっぱいありましたよね
物理攻撃、防御とか
ぶっちゃけ、いないと思うけど、”魔法攻撃力ダウン耐性” を目当にスキル上げた人がいたら、変更は面倒なので、包括かよかったのかな
”ダウン耐性” 系統全てとかどうだったんだろう
それでも使わないかぁ笑
8
綾緒
ID: jc8gnhjp8aia
>> 7
夢子さん こんばんわです (⌒0⌒)/
”全てのダウン系に耐性” になったら絶対に取ります、ゼヒとも欲しいです!
スラヴェイアちゃんは神、いや女神になっちゃうと思います (^_^)