イーサンの旅日誌

公開

なんだかなぁ…


英雄試練、初心者レベルもロクにクリアー出来ないけど、一応毎日やってます。
テイムしたイヌがなんだかミョ〜に可愛くて最近育てていて、今日試練にも初出場させたら即死してしまい、瀕死姿になんだか気持ち切なくなってしまって…

ゴメンね、もっと強くしてやりたい


イーサン

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

ヒューマンアヴァターとかも
もうちょっと進化が必要かなぁ
Wave4でも結構行けてる方だと思いますよ!
Wave5で終わりじゃないですしね……笑

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

イーサンさん頑張ってますね(^^)
毎日コツコツが後々の成長につながります✨

ビーストはどうしてもヒーローより
弱いですからねぇ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
でも愛着のあるビーストでしたら
育ててもいいと思いますよ(*´꒳`*)

3

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 1
なっぴ@オトメンさん、コメントありがとうございます!
wave5で終わりじゃないんですね笑
ヒューマンアバターや他ヒーローのアニマが全然集まらなくて、ここ暫く進化出来ずにいます…
正直、デュエルやコロシアムもキツキツですね。
とりあえず地道に頑張ります!

4

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 2
葉月さん、コメントありがとうございます!
毎日単調作業でいますが、ちょっとずつ強化しています。
やっぱビーストはヒーローより少し劣るんですね(><)でも弱くても今回の一件でイヌをいけるところまで育てていこうと思いました!
意外と周囲回復スキルに助けられてます笑

5

1000いいね達成

✿とちおとめ✿

ID: essmab2uj74u

こだわりがあったら申し訳ないのですが、

まず4種族転生を終わらせましょう。
キャラストはそこまでがチュートリアルと言われています。

タンクはソフィアがいいですね。☆5武器の揃い具合によっては他キャラでもいいですが、現状ソフィアが一番汎用性高いです。
ヒーラーは同属性がいいですが、光ヒーラーはフォルクよりもスラヴェイアの方が強いです。

どんどん転生して、仲間を増やしつつ、主力を育てるといいと思います!
ゲッシーエリアは強敵ばかりですが景色が非常に綺麗ですよ~
どこまでも続く青い海と空が素敵です✨

私はビーストの倒れ方が本当に死にそうな感じなのが悲しくて普段使ってませんw可愛いキャラも多いですがね。

6

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 5
とちおとめさん、コメントありがとうございます!
まだチュートリアル最中なんですね(><)知りませんでした。
次の種族行く前にヒューマンエリアのサブクエストをほぼ終わらせたくて、ここにとどまっていました。
もう無理クエばかりになってきたので、そろそろ転生考えてみますね。

ソフィアが一番良いとよく聞きますが、何故か倒れるのが早くてあまり強さを実感出来ないでいます…
とりあえず装備もメイン・サブ共に☆3、ルーンも可能範囲内まで強化済み、後、スキル強化はどれを優先して上げるべきか…が一番悩みどころですね。
このゲーム、確かに景色は最高ですね!iPadでやってるので、なんだか吸い込まれそうです!
思わず撮影ポイント探してしまいますよ!笑

ビースト、本物に近いリアルさもあって、よく出来てるなぁ〜…なんて思いますよ。
だから余計に切なさを感じてしまうんでしょうね(><)

7

1000いいね達成

✿とちおとめ✿

ID: essmab2uj74u

>> 6
ソフィアのレベルは30でしょうか?
☆が多くてもレベルが低いと活躍しにくいです。
修行の間や放置狩りなどでレベルを上げていくといいですよ〜

ロロミュとアルメのNSをlv3↑、アルメのASをlv3↑にすると色々できるようになるかと。ソフィア(やボグス)のASも大事です。
ソフィアやボグスのいい所は挑発範囲ですね。難関クエストだと敵が遠距離攻撃してきたりしますので、挑発範囲10mは重宝します。ヒュマアバは2.5m?なので使い勝手が結構違うんですよね。ボグスよりソフィアがいいのは、CTが短いことと、ダメ減バフを周囲に振りまけるからです。

スキル本はかなり貴重なので、慎重に考えたいですね!クエストがクリア出来なくなってから使ってもいいと思いますよ。

お気に入りキャラをお気に入りスポットで撮影する...これぞキャラストの醍醐味!です...たぶん。

8

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 7
とちおとめさんこんばんは!返信遅れました(><)
ソフィアはレベル29です。スキルレベルは、上から1、2、3にしてます。
ソフィアとボグスは必須タンクなんですね!因みにビーストのオオヤドカリはタンク要因になりますかね…?

とりあえず、イベント楽しみながら強化頑張りますね!

9

1000いいね達成

✿とちおとめ✿

ID: essmab2uj74u

>> 8
強さを求めるならやっぱりどちらかは欲しいですね~。☆5武器の揃い具合にもよりますが。

オオヤドカリはタンクが育たないうちは使ってる人も多いかと思います。
ただ、限界突破していないビーストはヒーローよりも弱いのと、☆5装備がビーストは狙いにくいので、そこは注意ですね。

イベント楽しみましょう~すごくきれいだ!!

10

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 9
☆5装備が有ると無いとでは大きく差があるんでしょうね(><)
参考になりました!ありがとうございました(^o^)/