りりの旅日誌

公開

引退します@2度目(笑)

今月から海外出張が続く予定もありまして、この機会に引退することにしました。
一度復帰しているので2度目です(笑)

きっかけは色々ありまして、

先日、何か月ぶりかでアロティの採取2倍が出たのです。
次いつ出るかわからないので、採取2倍アイテムを使って4倍にして2時間宝珠マラソンしました。夜中に出してしまったので、眠いのを我慢しながら・・・
(ゴルダンも行きましたが、ゴルダン採取は下手なのでやめました。ゴルダンは空いている時間にやれば180~200は採れるのに、採取は全然><)
ホント宝珠マラソンつまらないです。 何のために眠さと戦いながら2時間使っているのか考えたら虚しくなりました。☆6進化のために宝珠集めようと思ったのですけど。
採取2倍を放置して寝ればいいのに、もったいないと思って、宝珠マラソンやったのが敗因でした。

それで、まだやっていなかった☆6装備合成をして、成功又は育てているキャラの装備が出たら、クローナイツがちゃを追加課金してレオ様を育てる。失敗したら引退する。
と、心に決めて合成しました。
→結果見事にはずれ(笑)

悲しいはずのはずれが、憑き物が落ちたように心が軽くなりまして、決意に至りました。
今度は引退詐欺にならないように、ログインしないつもりです。

心残りは、キャラストのコスプレをしていないこと。
キャラストがアニメ化されて、併せができるくらい盛り上がったら復帰するかも(笑)

この1年弱、重課金しました。色々思い入れはあります。
一番最初に育てたレーナをLv40までもっていけなかった。悲しい( ;∀;)

お世話になりました皆様、楽しい1年弱、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします_(._.)_

りり

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

お疲れ様です、絡んだことありませんが寂しくなります(´・ω・`)お身体ご自愛くださいませ〜(´・∀・`)

この発言は削除されました(2018/10/28 03:00) 2

3

りり

ID: u78bfyrpiygz

>> 1
コメントありがとうございます。キャラストはいいコンテンツですので、寂しくはなりますがもっと盛り上がることを期待しています_(._.)_

4

りり

ID: u78bfyrpiygz

>> 2
ありがとうございます。鯖は異なりますが、違う鯖にも遊びに行って見たかったです。_(._.)_