ぜ(人∀`*)のの旅日誌

公開

いやー…w


言い分の前提に
うちのギルドが『悪質』なことをしたと断定してる時点で
お話し合いになりませんので‥
悪質いうてますが、それあなたの感想ですよね?としか。
改めて、うちのメンバーにその意図をもってやったのか???
っていう確認をしなきゃいかんかった時点で

私も正直マスターとしては非常に気分良くないんですよ‥苦笑


で、悪意を以てやったのか

との疑問にお答えしますけど。



悪意も何も…
そんな意図もとかいう以前にそんなことあったっけ?
っていう程度ですが???(正確にはうちのギルド内の認識だと外装外してもキャラバン位置は変わらないはずっていう☚この程度の知識)

ギルドメンバーに質問した際のメンバーの反応を
一応のっけておきますね…?w


全員:ぽかーん( ゚д゚)☚コレ



とはいえ、当方の言い分が事実として?
素直に信じてないからこそ日誌でこちらを批判されたわけでしょうから‥話平行線なんですよね・・・困ったもんでw

もう一つの質問、『何のために』の方ですが。
意図せずして起こった不具合に関しての責任を自分が不快な思いをしたからやめてもらえませんかねとか、相手に確認もとることもなく日誌に書かれた時点で、
当方としても、十分不快な思いはしたんですけど。
読んでる人にも聞きたいんですが、自分の意図しなかったことを
さも正義は我にありの書き方で一方的に批判されたらどう思いますかね?

上記理由により…
コチラに関してはどういう理由があったとしても
質問に答える義務も義理も当方にはございませんので、悪しからず。

最初の1問だけは誤解が生じるのでお答えしましたがー。


ゲームしに来てるんで…
基本的にはケンカ買う時間ないんですが。

スクショでもなんでも好きなだけ解説しとけばええんじゃないですかねー…?wいやこっちからしろとかするなとか言うのはおこがましいですねw
あとするなっていうてもね、する人はするんですよ、そういうもんです。

興味ある人はここぞとばかりに読んでくれるでしょうし?
ネタ提供あざーすwwwって燃料投下するだけですけど、それも楽しめるなら別にええんじゃないですかね?w

結果、品性を問われることになったとしても、私には関係ないですし。
私も日誌を書いたことでそういう評価受けるかもですが、構わないですねw

見た人が判断するんでしょうし…

スパリンは悪質だなぁって判断する方がいたとして
お前がそう思うんならそうなんだろう、でしかないでしょう?w
プレイスタイルの違いで温度差に関してのお前とはあわん!ってのは
全然否定しませんので、そう思っていただいても結構。

例え、誠意ある言葉があるとしても・・・
言葉を受け取る側にその気持ちや信じる心がない場合には
伝わらない事も多々あるという事実は長いこと生きてるんで知ってますから。


憤ることも、不満に思うことを愚痴で吐くことも悪いことではない
そう思っておりますが・・そういう時こそ心のバランスは大事にして下さい。



うちはこの件以降は一切ノータッチを貫かせていただきます。
ご本人様も華麗にブロックしときましたわ★ミ

ギルドメンバーに謝らせるつもりもございません。
必要性も感じておりません。



当方ギルドマスターとして


事実確認は責任の一環として行いましたが。


感情論での一方的な思い込みや個人的な感想に対して

不正その他迷惑行為等をギルドメンバーが行ったと運営からの警告もない状態での批判は受け付けておりません。

したがって現時点では、メンバーを守るのが私の役目と心得ております。



運営側には私の方からも、ユーザー間同士が円滑なゲーム環境にないこと
を残念に思う内容のメールは送信しておきましたので…。
より良い方向へ改善されることを祈っております。


ぜ(人∀`*)の

コメント

1

イアルの冒険者

〜en〜

ID: uxcepemztujb

ぜのさんお疲れさま^^
お茶いれたよーどうぞ( ^^) _旦~~

2

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

>> 1
わー‥ままりんお茶ありがとう!!!
いただきまーす!w(人∀`*)