累積報酬が美味しいので三週続けて達成まで行きましたが苦しいですね。
そんな初心者なわたしです。
デュエルは累計1500スコア
コロシアムは累計5000スコア
デュエルだと25平均くらいでしょうか?
1500/25=60勝
コロシアムも運によっては25平均くらいでしょうか?
5000/25=200勝
「戦」ではなくて「勝」です。
ポイント有りのデュエコロがデュエル81とコロシアム70でしょうかね。
スタミナ無し戦闘の言葉無き強要に思えます。
カーニバルでぐだぐだ30戦追加ですぞ!
そんな初心者なわたしです。
デュエルは累計1500スコア
コロシアムは累計5000スコア
デュエルだと25平均くらいでしょうか?
1500/25=60勝
コロシアムも運によっては25平均くらいでしょうか?
5000/25=200勝
「戦」ではなくて「勝」です。
ポイント有りのデュエコロがデュエル81とコロシアム70でしょうかね。
スタミナ無し戦闘の言葉無き強要に思えます。
カーニバルでぐだぐだ30戦追加ですぞ!
デュエル
累積ボーナスによって何が起きるのか?(推測よりは妄想の域又は個人の感想)
・3回は真面目に戦います
(明らかに勝てなくて、なくなくギブアップは真面目な戦いです)
・時間が許す範囲でスタミナ無しデュエルをおこないます。
・BPが明らかに上だと即ギブアップ、勝てそうなBP相手に襲いかかる。
・少しでも時間かかりそうな劣勢だとギブアップ
・捨て試合が多くなる
・強さの波みたいな部分の人が半蹂躙される
・デュエル嫌いな人が増えそう(最後でみたいなみたいな)
速攻を阻止の為にタワー堅くしてキャラバン硬くしてそれを速攻で壊せる火力調整して防御有利なバフ調整して戦闘長期化させてからの必要戦闘回数増加。
病的整合性の無さを感じざる。
まぁ報酬美味しいからキャラスト楽しんでるうちは周回するんですけどね
(するんですね。疲れたら休むのよ)
・3回は真面目に戦います
(明らかに勝てなくて、なくなくギブアップは真面目な戦いです)
・時間が許す範囲でスタミナ無しデュエルをおこないます。
・BPが明らかに上だと即ギブアップ、勝てそうなBP相手に襲いかかる。
・少しでも時間かかりそうな劣勢だとギブアップ
・捨て試合が多くなる
・強さの波みたいな部分の人が半蹂躙される
・デュエル嫌いな人が増えそう(最後でみたいなみたいな)
速攻を阻止の為にタワー堅くしてキャラバン硬くしてそれを速攻で壊せる火力調整して防御有利なバフ調整して戦闘長期化させてからの必要戦闘回数増加。
病的整合性の無さを感じざる。
まぁ報酬美味しいからキャラスト楽しんでるうちは周回するんですけどね
(するんですね。疲れたら休むのよ)
コロシアム
コロシアムは調整と累世ボーナスであきらかに遊びづらくなった。
報酬でふだんあまりコロシアムで無駄wなスタミナ無し戦をしていなかった人たちが参入してきた。
運営側からは活性化に見えるのだろう(か?)
まぁ試合数が増えれば活性化ではあるだろう。
原住民の多くを駆逐していったけれど。
問題っぽい点
・評価スコアが表示されないので何故戦ってるのかわからない
・獲得ポイントの調整を未だに出来ていない
(アプリ落ち問題解決が早まれば些細な問題かもしれないが)
まぁマッチング関係はユーザーアンケートとかで聞いた方が良いと思う
個人的に謎なのがスコアが上がるとCPUが真面目に戦ってる節がある。
スコアが低いうちは阿呆な配置が目立つのに5000(適当な数値)超えた頃からだろうか・・・まともな采配やカウンター配置を多用してくる(気がする)
一番の問題は200戦は必要と言うこと。
デュエルコロシアム共に累積報酬は81戦と70戦にして多くの人が得られるようにしてはどうだろうか?(3戦×4回×7日-3戦×1回(メンテ日昼)=81戦)
いやね、硬いスミロフ、ガダ★6、ミルコスタ核爆弾。忘れた頃に義賊の旦那
ガダはまぁ火力ぶっこわれでむかつくけどまぁまぁむかつくけどね。
状態異常が強すぎる。状態異常対策が稚魚(雑魚だろ?)過ぎる。
タンクがワンパンされるなら1状態異常くらい無効化できても問題無かろうに
キンギョの状態異常回復が遅すぎる。
ミルコスタの配置→AS発動が瞬時なのにあきらかに異常
爆撃で発動阻止できるくらいの隙が欲しい。あとCT短すぎる。
義賊の旦那対策にホタル入れたら義賊にあわないじゃん!(節子それは関係ない)
課金させるために性能ふかしすぎたけど課金の餌だから修正できないとか貧弱すぎる。
ついでに
エルヴィ姉さんの斧投げが不安定すぎる。
出るのが異常に遅かったり
一直線に並べても近い人だけに当てるようスーパー調整したり
キャラバンに1ヒットしかしなかったり。
ミル子だしたら確定と偉い違い・・・
弱くないというか強いんだけどガダ子、ミル子と比べるとね。
てか最大取れるように狙って投げてくれよ(T_T)
たまにファインプレーもあるんじゃけどね。
あと、衣装ぷりーず。
バレーとかの体操着かビーチバレー風水着とか・・・
あ~事務机は丈夫で良かったわ・・・よかった(T_T)
報酬でふだんあまりコロシアムで無駄wなスタミナ無し戦をしていなかった人たちが参入してきた。
運営側からは活性化に見えるのだろう(か?)
まぁ試合数が増えれば活性化ではあるだろう。
原住民の多くを駆逐していったけれど。
問題っぽい点
・評価スコアが表示されないので何故戦ってるのかわからない
・獲得ポイントの調整を未だに出来ていない
(アプリ落ち問題解決が早まれば些細な問題かもしれないが)
まぁマッチング関係はユーザーアンケートとかで聞いた方が良いと思う
個人的に謎なのがスコアが上がるとCPUが真面目に戦ってる節がある。
スコアが低いうちは阿呆な配置が目立つのに5000(適当な数値)超えた頃からだろうか・・・まともな采配やカウンター配置を多用してくる(気がする)
一番の問題は200戦は必要と言うこと。
デュエルコロシアム共に累積報酬は81戦と70戦にして多くの人が得られるようにしてはどうだろうか?(3戦×4回×7日-3戦×1回(メンテ日昼)=81戦)
いやね、硬いスミロフ、ガダ★6、ミルコスタ核爆弾。忘れた頃に義賊の旦那
ガダはまぁ火力ぶっこわれでむかつくけどまぁまぁむかつくけどね。
状態異常が強すぎる。状態異常対策が稚魚(雑魚だろ?)過ぎる。
タンクがワンパンされるなら1状態異常くらい無効化できても問題無かろうに
キンギョの状態異常回復が遅すぎる。
ミルコスタの配置→AS発動が瞬時なのにあきらかに異常
爆撃で発動阻止できるくらいの隙が欲しい。あとCT短すぎる。
義賊の旦那対策にホタル入れたら義賊にあわないじゃん!(節子それは関係ない)
課金させるために性能ふかしすぎたけど課金の餌だから修正できないとか貧弱すぎる。
ついでに
エルヴィ姉さんの斧投げが不安定すぎる。
出るのが異常に遅かったり
一直線に並べても近い人だけに当てるようスーパー調整したり
キャラバンに1ヒットしかしなかったり。
ミル子だしたら確定と偉い違い・・・
弱くないというか強いんだけどガダ子、ミル子と比べるとね。
てか最大取れるように狙って投げてくれよ(T_T)
たまにファインプレーもあるんじゃけどね。
あと、衣装ぷりーず。
バレーとかの体操着かビーチバレー風水着とか・・・
あ~事務机は丈夫で良かったわ・・・よかった(T_T)
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