あぶくの旅日誌

公開

ヒーローバランス調整キター


https://masters.caravan-stories.com/news/dpubjgyl


・マルバス
とりあえずアイリーンみたいな感じになるのかな?
同じ風で物理だしあんまり違いなさそう。

・ピエト
微妙なキャラには暗闇つけとけばいいや的な。
暗闇はかなり強いので暗闇がメインで召喚がおまけになりそう。

・オランド
混乱耐性持ってるし魔法攻撃だしスミロフ殺しになりそう。
CT短縮ないから現状のデュエルじゃ使いづらそう。

・パダノア
設置型の睡眠罠みたいな使い方になりそう。
射程6mだしコダマでいい気がする・・・・。

・バストラル
闇属性攻撃バフ・・・だと?
ついに自己属性バフが爆誕。
確かに光属性には桁違いのダメージが出ると思うが光でそこまで硬くて
対処に困るキャラはいない気がする・・・。ガダでいいと思う。
討滅のオーロ用ですかね。

・メルヒオール
バインド、拘束、束縛・・・・わかりずらいw

・ギザロ
こちらも自己属性防御バフがつきました。
ASに防御系スタック5のバフついてるけど現状バッファーは必ず導入するので
防御系バフは無駄になる気がする。

・ギルガバ
ロンやガダといった一撃でタワー破壊できる火力キャラがいるのに
ギミック特化のキャラにどれほどの需要があるか疑問。

・リリ
マイナスから0になったくらいの調整かな。

・ミャルロ
召喚系で完全に抜きん出た力を手に入れた。
パットンは泣いていい。


あぶく

コメント

1

1000いいね達成

Omochi

ID: mxdtb95thghr

挑発されなければギルガバはタワーしか狙わないので、ガラッドと組み合わせればコロシアムの時短にはなりそうですね

2

1000いいね達成

あぶく

ID: i36swqn8agdt

>> 1
タワー優先キャラはコロシアムには便利そうですね。