リチェッタの旅日誌

公開

リチェ旅あれやこれや 『初めてなのに、お詫びから』

こんばんは、初めましての方は初めまして。

そうじゃない人はギルメンでしょうから、おつかれでーす。

最近絡めなくてゴメンなさい、って報告の為に書いてます。

8月も終わる頃、ちょいと油断して遅めの夏バテ的なのをやらかしてから、色々噛み合わない…。

と云うのも、体調は万全なのに肝心のPC君が夏バテ(?)しやがりまして。

元々大事なデータも入ってないし、と思い初期化したら…そっから色々拗らせましてね。

軽量化やら何やらをアレコレやっては、キャラストに入ってみて試し、気に入らないと再リセットしてる今日この頃…。

ログインは出来るんです、ただ前以上のサクサク感を味わいたい為の、自己満足の為の作業です…。

居ないかもしれないけど、居たらありがとうございます…俺を心配してくれてる皆様へ。

生きてますよ、安心してください。明日、明後日くらいには完全復帰するつもりです。



夏休み終わっちまったよい…
KH2のロクサスの「俺の夏休み、終わっちゃった…」ってセリフが脳内で響いてんよ~…
仕事始まるってなったらまた暑くなるし、これもうわかんねぇな…


リチェッタ

コメント

1

時鳥

ID: ahznxiwegpy7

リチェさんだー!わあい!よかった!(>w<ノ
夏バテだってとこまでは聞いてたから(ご本人が!)
そっからもしや、何か重篤なのかとはらはらしてたよ~w
パソも元気になるといいな!(・w・*)ノ
アメリケーヌソースも作ったし、おしゃべりしたいことも
いっしょに攻略いきたいのもいっぱいだよ!Σd(≧▽≦)
完全復帰をめっちゃ待ってるね!(☆w☆)

2

リル

ID: dw2nc3fsyg5j

シキさんから聞いて。。。心配してたよ〜
元気で良かった〜又、遊ぼうね〜

3

ハムハム

ID: 5pvtp69fw3in

お疲れさまです!

まだまだ暑いですから体調も気をつけてくださいねー\(^o^)/

これからもよろしくです!