りこぴんの旅日誌

公開

アイコン追加きたきたきたー!!

こんにちは、りこぴんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっとマスターズサイトでヴェロニカ姐さんを選択できたよっ!!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

願わくば早くブロック機能の実装を…!。゚(゚´Д`゚)゚。


あー…例の人は自分がネタバレしている張本人とは全く思わなかったようで、未だに何食わぬ顔でコメントしてくるため都度削除するのも気分が悪いのですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

私自身、一度無理になるとシャッターガラガラっとしちゃうので他の方の日誌のコメント欄やフォーラムで見かけるのにももう拒絶反応が。
だからね、目に映らないようにね、早くブロックしたいんですよ、あの頭の悪そうな文体を。


フォロー外されてるわ、毎回コメント消されてるわ、って状況をそろそろ察してください。。。
まぁコメントつけるだけつけて返信見に来ない系の人なんで気付かないみたいですが。

本人気付いてないのに周りの方が「あの人でしょ?」って気付いてるこの状況、ほんまカオスや…_ノ乙(、ン、)_


貴女のことですよ、私のフォロワーさんでは珍しいカシモ鯖ではない貴女。
例の愚痴日誌に分かります!ネタバレコメント困りますよね!とコメントしてくる割に私の日誌に上から目線のネタバレコメントを複数回にわたって残してきたアイコンが被ってる貴女です。
もういい加減気付いて自重して…_ノ乙(、ン、)_


さてさて、今週はのんびりペース。
ソフィアさんがやっと☆4になりました(´∀`*)

そういや、ししとうスキップ出来るようになったら陣形の書手に入らなくない?って思ってたんですけど、しれっと交換所にオフェンスラインとか追加されたんですね(´ω`)
アナウンスありましたっけ?私が見落としてる??(゚ω゚)

りこぴん

コメント

1

ナンヨウハギ

ID: qr37a4bj7f5d

誰だか気になっている珍魚が通りますよっミ

2

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 1
マスターだ!\( 'ω')/
マスターでさえ気になるとおっしゃるのに、当の本人が誰だろ?ってなってくれないこの状況を嘆くしかない…。゚(゚´Д`゚)゚。

3

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

エロニカぴこりんさまになってる!!!!

ぴこりんの怒りがとてもよくストレートに表れていて読んでてスッキリします!わたし自身は全く関わりないながらも「あの××××××××を。」というところが個人的に激しく同意です。生理的にあかんやつです。でも表現の仕方は自由ですし慕う方もいらっしゃるようなのでね。ぴこりんと同じく、できれば目に入らぬようブロック機能早く実装してほしいところであります!!

4

もえごん

ID: bk6pzvxi3smk

コメ消えてるのはよく見かける···www
自分のことだって気づけない人が
1番タチ悪いやつー

5

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 3
さくさんもギャルになってる!!∑(゚Д゚)

ここまでストレートに書いたのはいいけど今回に限って見てもらえてないようで状況変わらずです!!残念!!。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁね、あの文体が好きな人種もいるんでしょうね、世界は広いから。
ただ我々のように生理的に無理な人種もいるので、見えないようにはしたいですねw
まためげずに削除作業続けます…_(:3」∠)_

6

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 4
そうなんですよ!!それ!!ほんとそれ!!
頼むから…もう私に…構うな…( ´;ω;` )ww