wisteriaの旅日誌

公開

突然変異イベ結果

最終日までかかって、各種一体ずつ☆4進化させました。
突然変異出来たのはヒルドンのみ!
ペンギンやうりぼう達への愛の力が足りなかった模様(/ω\*)
他のかたの変異確率に比べると、結果は低めで残念だけど、ヒルドンきたので良し!ってことで〆( ≧∀≦)ノ

wisteria

コメント

1

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

ヒルドンができるとは、素晴らしいです。おめでとうございました。

次回に向けて、ヒルを育てて準備したいと思います。

2

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

私は1体しか進化できませんでしたが結果はもちろん

突然変異なし!因みにT-Lex(ラットル)です。

期待はしていませんでしたが欲しくはあったので残念です。

まぁ他の優先するキャラやクエストやっていたのでしょうがないですね。

ヒルドンおめでとうございます!

3

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ヒルドンおめでとうございます!( ´∀`*)
私は誰も来ませんでした!笑

4

wisteria

ID: 8rgrg7zi6f35

皆様ありがとうございます♪

そうでした。突然変異は無くなった訳じゃないんでした(;´∀`)
お別れを考えていたヒル達はアニマに換えときます!

大きな期待はしてなくても、他の人の成功を聞いてると、やっぱりすこしは期待しちゃいますよね(///ω///)

このたいみんぐでペンギン衣装来たのは、☆4ペンギン救済のため?(゚ω゚;)
可愛いので、嬉しいです(’-’*)♪

5

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

ヒルドンおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

自分は結局突然変異チャレンジしなかったのでその分皆の結果が良くなったら良いなぁ!