エルフィの旅日誌

公開

隠れ「エルフィの部屋」


今日は本当の本当に最後と言う事で大好きなギルメン達と最後の隠れ「エルフィの部屋」!

と、思っていたら、あれっ。。パスワードを知らないはずの人も入って来る!
あれー?と思っていたらワルチャに「エルフィの内輪討滅開催中!パスワードはエルフィの好物。パスワードの想像が付く方はどうぞー」の文字がw
クイズ形式になってて笑ったーw
パスを突破できるぐらい私を知るツワモノが集まってくれて笑い転げました(≧m≦*)ムプ

因みに正解は。。。。「おにく」!

「お肉」「オニク」「肉」「1129」「ステーキ」など色々試して必死に入って来てくれたみんなにも凄い感謝!
すっごい良い人達に恵まれて幸せなイアルライフでした!

引退を決めたのは自分だけど、良い人に囲まれて凄く幸せだったので流石に討滅部屋を退出した時とギルドの脱退ボタン押した時は寂しさにちょっと涙が出たよ(৹˃ᗝ˂৹)

最後の最後までサプライズをしてくれたり、笑わせてくれるギルメン達と仲良くしてくれたみんなに心から感謝です!

最後は冒険を始めたエルフの村に戻ってログアウト!

みんな本当にありがとう♡アリガト♡(。・・。)




エルフィ

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

毎月29日はログインデーやね(笑)

2

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
お肉の日www

笑ったーw

3

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

えっ、エルフィさん引退するの?
ヤダヤダヤダ〜(´Д⊂グスン
久しぶりに旅日誌を見たら、こんなことって・・・(´Д⊂グスン
エルフィさんとはサーバーが違うので一緒にプレーできなかったけど、とっても素敵で憧れていました、いつでも戻って来てくださいねー!!
もちろんカシモラルでの復帰も期待してるので、その時は絶対に一緒に遊んでくださいね!!!!!
絶対に復帰、まってるからねぇぇぇ!!!!!!!!!!

4

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 3
まさかのカシモラルでびゅーwww

りょうこさんの日誌すっごい好きだったー!
農夫への熱烈アプローチを見てから、あまりに笑って思わずフォローしちゃったよ。
Amazonで買える色違いの筋斗雲もオススメして貰ったり毎回大爆笑の嵐でした!

りょうこさんがアイムで笑いの嵐を撒き散らし始めたら覗きに行っちゃう。。。かもw

今まで本当にありがとう〜(^^)

5

✽LeCiel✽

ID: t36aadnt6b6c

ひらがなだったのか。2929かと思ったよw
また一緒に遊ぼうね!w

6

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 5
シエルさーーーん!

色んな人に「ひらがなかーいw」って突っ込まれたよw
確かに「1129」とか「029」にするか迷った(^^)
みんなに凄い把握されてて笑ったー

こちらこそこれからも宜しくね!