アイリィ(♂)の旅日誌

公開

【復帰?】ご報告


 おはようございます
こんにちは
こんばんは
(はじめまして)

お久しぶりになります(。-∀-)
フレンドの方や勘の良い方には既に気づかれていますが、
ひょっこり戻ってきてプレイしています。
いつまでも言わずいるのも申し訳ないのでご報告になります。
 
フレの方への報告用と思って引退日誌を書きましたが
引退日誌なんて書かなくて良かったのかなと今ではちょっと反省してます。

実際に全然プレイしてなかった期間は3週間ちょっとぐらいでした。
塔が恋しくなって塔だけやってた週とかもありました(笑

現状、完全に復帰という形ではなく「リアル>>>>>>>>>>>イアル」の
姿勢でまったりやっている状況です。
デイリー、放置狩りをやれない日も多々ありますが、しょうがないかなと(。-∀-)
 
ギルドに所属するかはどうしてもリアルだけ専念したい時がありそうで悩んでます。
都合が良いようですが、
イベント時だけちょっとお邪魔させてもらっている状況です(/ω\)
(これはこれですごく楽しいです←)

一度去った身で申し訳ないですが、これからも宜しくお願い出来ればと思います。




アイリィ(♂)

コメント

1

土竜

ID: tzi7q2p6ezbn

はっけーーーーん!!いつでも遊びに来てください(≧∇≦)そしてリアル>>>イアル>>乗り過ごしぐらいでお願いしますw

2

ンコ

ID: ezi7w2du2ba7

名前のセンスに震えましたよ!
お帰りなさい(^^)

3

ビギナー

サク

ID: s2aaaxfb7526

おかえりなさーい!
リアル優先したいから辞めると言ってたので、アイリィさんがイアルの世界に戻って来てくれてすごく嬉しいです(´∀`*)
それまでちょこちょこ名前だけ見る機会があったのですが、少し前に偶然レイドご一緒させて頂いた時にいろいろお話出来て嬉しかったです♫
私もリアルが忙しくて、最近なかなかキャラストに時間が取れない日がありますが、リアルが充実してこそだと思うので、お互いリアル優先でキャラストも楽しみましょう(≧∀≦)

4

ID: 2xtyachsgh39

おろ?
おかえりなさい(*´꒳`*)♪
恐れ多いギルドに入っておりますな(・ω・;)!?
リアル優先でイアルも楽しんで♪