konyの旅日誌

公開

アルボガチャ引いちゃいました!


ようこそアルボさん、ヨロシクです!

悩みましたが、意を決してアルボガチャ引きました!
(その節は私の旅日誌にいろいろコメントして下さった皆様ありがとうございました。)
元々あったアニマが89個だったんで、470個も取れたということで驚きですヽ(^o^)丿
Lv35あたりまでいけそうでしょうか!?

で、引いた理由は、いろいろありますが…、
①みんな持ってるから、いいキャラなんだろうなあ、欲しいなー

②近接ってよくわからないので、確かめてみたい!
 →近接キャラはまともなのは、グラスしかいなく、デュエルと金鉱ラスボス(無敵対策)で使っているだけなんです。
 長くなりますが、キャラスト始めてから火力といえばマジシャンばかり育ててきました。タンクを硬くして被弾しない遠くから攻撃スタイル(後ろからねらうとは卑怯なり!?)、犬は物攻が効くのでシューターを育てだしたという感じで、それなりにストーリーも進められていたので、近接を育てる必要がありませんでした。
最近、地上攻撃が有効なハイビーストイベントがあるので、ずっと欲しかったアルボで近接キャラがどんなのか知ってみたいなと。

③そうだ、アルボさん来るかもしれないので、☆6サブ取っておいたこと。
→すっかり忘れてました。これで少しは耐久力つけられる。

では、アニマたくさん取れてかなりLv上げられるので、キリンにぶつけて使用感確認してみます。(あっ、本日仲間になったルヴレにスキル部材使ってスッカランだった(^_^;))




kony

コメント